日本語訳 「僕にはとても愛らしい彼女」 5話 みょんすcut  | めぐのブログ

めぐのブログ

みょんじょんを溺愛するみょんすペンです♡
仲良しピニ7人が大好きです♡
IINFINITEが大好きな方たちとお友だちになりたくてブログを始めました^ ^



うれしいーー♪

ネクニョをまるまる1話、日本語に訳してくださった方がいました!

とってもありがたいです^^

長くなるのでみょんすcut のところだけお借りしました。




シウみょんがイケメンすぎてニヤニヤしながらキャプったよ♡





5話 みょんすcut 

[720p] 141001 My Lovely Girl EP... 投稿者 zuzyzaz






橋の上のシウの回想

シウ:なんだ?録音していたんだ。解散だなんてありえない話を… 分かった。今確認する。






携帯で記者会見の映像を見て事実だと知る。






レオン:おい 大したもんだ。来ないと思ったのに来たか。最後の挨拶だ。

シウ:本当にこのまま辞めるつもりか

レオン:じゃあ、一緒に辞めようとか言うと思ったのか

シウ:俺の何がそんなに悪いと言うんだ?

レオン:お前は歌も上手くないのに顔でセンターになって歌も俺が歌った。
   それなのに無限動力が売れたのはシウがいたからと言われ、お前もそう思い…
    俺達が売れた今 もう我慢しなくても良いだろ、味わうといいさ。 お前が大した事がないって事を。俺達3人も 無限動力の名前もないお前がどれだけちっぽけな存在か。もう行かないと。早くに行く事にしたんだ。ああ ラウムと行くんじゃないぞ。








シウ:まさかラウムの事も本気じゃなかったのか。わざと俺から…

レオン:今更 何だ。まあ少し休め。それがいつ迄になるかは知らないが。






職員がシウの母親を家迄送って来る





職員:記者やファンが来ても何も言わないで下さい

母親:なぜうちの子だけ置いて解散したんでしょうか?まさかのけ者にされていたのでは?



職員は行かないと行けない時間だ、 もし来たら引き留めて置いて下さいと帰る



母親:うちの子を宜しくお願いします




母親を陰から見守るシウ






母親へ電話する

母親:ヨンボク!

シウ:あー その名前で呼ぶなって。 まさか心配でどっかに座って泣いてる?

母親:違うわ。いつあなたが心配かけたことがあるの?

シウ:家に帰ったら記者が詰めかけて頭が痛いだろ母さん 無限動力の中で誰が一番上手かった?

母親:あんたよ

シウ:他の人も皆そう思ってる。俺はシウだよ!ファンは100万人だ。解散なんて大した事ない。
   俺を信じる?信じない?






母親:信じるわ

シウ:だから家に帰って、薄着しないで







ヒョンウクの家の前で待つセナにシウから電話が来る





セナ:もしもし

シウ:今どこだ?

セナ:どなたですか?





シウ:俺が誰かな

セナ:もしかしてシウ?

シウ:おい 全国民が知る声がやっと分かったのか?

セナ:それであなた大丈夫なの?

シウ:いや ダメだ Mホテル 1105室に今直ぐ帽子を持って来い

セナ:今?なんで?


ついでにピザも買って来い。練習生、 誰にも言わずに急いで来いよ。








セナがピザを持ってシウのホテルにやって来る




セナ:ピザとタクシー代合わせて48600ウォン

シウ:ガイド代でチャラだ

セナ:ったく!  お金出して。今懐が寂しいの。

シウ:自慢か! あー クロストもあるのに





セナ:財布はどこ? 何日も食べてない人みたい。

シウ:ああ 食べてない

セナ:ホテルに初めて来たの?ルームサービス頼めば良いじゃない

シウ:ここにいるのを誰にも知られちゃいけないから隠れてるんだよ。ファンのコメント見たか?

セナ:うん

シウ:ハンパないだろ。解散は俺のせいじゃないのに!あー悔しい!

セナ:あんたを応援してる人も多いわ

シウ:まさか

セナ:見せようか?

シウ:いいよ悪口も多いだろ。3日ぶりに飯食っのに胃もれてしたくない。 あー 腹いっぱいだ。
   生き返った

セナ:立ってよ。お財布取るから。ねぇ!帽子あるのになんで持って来いって言ったの?

シウ:あの帽子被りたくて

セナ:どうせ出ないんでしょ?ふざけてるの?

シウ:いや憂うつなんだ。 ひとりでいると落ち込むのに呼ぶ奴がいなくて。
   歌手の俺の周りにいる人間は二種類だけ。関係者 そしてファン
   どっちも落ち込む姿は見せられないんだ(50000ウォン渡して)。400ウォンは返せよ

セナ:1400ウォンよ






シウ:これ返してもまた来てくれる?









ピンポーン




シウ:どなたですか?ユン・セナか?

ヒョンウク:何してるんだ。電話くらいはしろ!皆お前を心配してるのにお前は未来が心配じゃないのか?





シウ:心配さ。だからこうやってんだ。

ヒョンウク:それでホテルの部屋で解決したか? 行くぞ!ファンと記者が何日も徹夜で待っている。

シウ:怖いんだ。人の目が怖いんだ。どうしたら良いか分からない

ヒョンウク:悔しくないのか?お前を一杯食わした3人のせいで腹が立たないのか?
       俺は今 ソ・ジェヨンのせいで凄く悔しいんだ。 だからこれでもかと勝ちとって訴       訟なんかなんかじゃなく歌手で 舞台で 曲でちゃんと勝負して
シウ:俺にソロ活動しろって事か?







ヒョンウク:それも計画中の一つだ

ヒョンウク:もちろんお前次第だが

シウ:急にそう言う理由は? 歌手になる可能性はないとその口で言ったろ。

ヒョンウク:素質が足りないとは言った。歌はまだまだだ。
      しかしユン・セナの曲を聴いて悪くないと思っ。技巧が要らない曲だった。
       あっち側が持つ駒がもっと良いのは認める
       でも全てのゲームが強い方が勝つ訳じゃない。
       お前の選択肢は二つだけだ。ここで歌手を諦めるか、ソロで出るか。
       もし歌手を諦めるとしてもお前の決定を尊重する。根性なしに会社りはないから

シウ:考える時間を下さい


ヒョンウク:2日間 それ以上はダメだ。どっちを選択するにしても出来るだけ早くしろ!
      記者会見をしないと







シウはレオンに言われた言葉が蘇る





レオン:これから味わうんだな。お前がどれだけ大した事ないか俺ら3人も 無限動力の名もないお前がいかにちっぽけな存在か。

ヒョンウクの声:あっちが有利なのは認める。でもどんなゲームも強い方が勝つとは限らない。






シウは切っていた携帯の電源を入れる


セナからのメールを読む


セナのメール:携帯切ったのね?お腹空いたらいつでも電話して。次はクロストで。







シウからの電話を取る

セナ:何?

シウ:お前 俺の番号を保存したな






セナ:電話切って削除するわ

シウ:なんだよ削除するって。それはいいとして今度は寿司。

セナ:今はダメ

シウ:なんでだ?いつでも電話しろって…

セナ:編曲中なの

シウ:編曲?

セナ:うん 前にあんたが歌った曲。ごめん 本当にやらないとこれ以上遅くなるとマズいの。
   聴かせたい人がいるの

シウ:誰だそれ?ひょっとして俺か?出来たら音源送れ!当たり前だろ?歌の主人公は俺だろ
   俺が聴かないと

セナ;分かったわ。ほとんど出来たの。 直ぐ送るわ

シウ:じゃあ持って来るとか。歌と飯と。もしもし?おい!







シウは携帯を見つめてセナからの連絡を待つ











チーン!

曲を添付したメールが来る

シウはその曲を聴く




シウはホテルを後にしながらセナに電話する






シウ:今 会社だろ?

セナ:向かっているとこよ

シウ:待ってろ










セナに電話しているシウが歩いて来る


シウ:なんで出ない?





セナ:ごめん





シウ:お前 どうしてこんなに人をドキドキさせるんだ?







<5話 終わり>



(訳は rain625 様からお借りしました)






ベッドの上でセナからの電話を待つシウがめちゃくちゃ可愛い~(*´з`)♥





動画と訳をお借りしました。
 ありがとうございます。