ディス イズ INFINITE Ep.2   ~恋愛能力テスト編~ | めぐのブログ

めぐのブログ

みょんじょんを溺愛するみょんすペンです♡
仲良しピニ7人が大好きです♡
IINFINITEが大好きな方たちとお友だちになりたくてブログを始めました^ ^








「恋愛能力テスト」の訳を@INFINITE_JPNT 様から借りしてきました^^










第2回 フル動画


(LIVE VOD EXO様)






サクランボ  「INFINITE は女心がわからない?」編



放送作家さんとマネージャーでピ二の暴露話をしてる所らしい。






放送作家:先週私がミッション検証のために氷のソリに頑張って乗ったんです。女の私も"1分半で回った"って言ったらソンギュがこう言いました。"あの人は女じゃないですよ!"真顔で...
母が思い浮かびました。これからお嫁にもいくのに...そんな風に言ったら...





Q.自分が女だったら付き合いたいメンバーは?


マネージャー:いません!僕が女だったら死んでも付き合いたくないです!特にL君はちょっと..すごくかっこいいのにあまりシャワーを浴びません。






スタイリスト:(嫌なメンバーは)ウヒョン? おもしろくないギャグを言うとき...隣で笑ってあげなきゃいけないとき私はおもしろくないのに..





Q.実際に見て"かっこいい~"と思うメンバーは?



マネージャー:ドンウ氏? マナーがいいです。
スタイリスト:ドンウが優しいんだけど私は個人的にソンギュが魅力的です。悪い男のような魅力もあるし。(Q2位は?)ソンヨル? 年上の女たちはソンヨルが好きなんです。ソンヨルは年上に人気がある。


スタイリスト:ワールドツアーのとき誕生日だったのですがあえて私は言ってなかったんです。ウヒョンが何で言わないのとプレゼントをくれました。


スタイリスト:自分たちは女性をよくわかっていると思ってるかもしれないけど話しているのを聞くと何も分かってない~そうじゃないのに~(笑)
これからはもう少し分かってくれたらいいですね女心を。







みょんすってお風呂好きじゃないのー??

マネージャーに暴露されて慌てるみょんす可愛いな~♪

メンバーも笑ってるってことはきっと本当なんだね(^o^;)












サクランボ  「INFINITE 恋愛能力テスト編」



Q."オッパ~私髪結んだらちょっと太って見えるかなぁ?"




A.ソンヨル:そのままの君が可愛いよ! (×)







A.ソンギュ:結んでみろ! (×)






A.ミョンス:どんな髪型でもよく似合うよ~ (×)



みょんす可愛すぎるよ~(´□`。)





A.ソンギュ:髪が重要ってわけじゃない! (×)







A.ホヤ:今も全然太って見えないよ~ (〇)正解








Q.女性が好きなスキンシップ5つ(チュウ・頭なでなで・足マッサージ・手をつなぐ)です。残りの1つは何でしょうか?



A.ソンギュ:キス (×)







A.ウヒョン:髪を洗ってあげる (×)






A.ソンギュ:鼻の頭をこすりあわせる (×)







ソンギュを見つめながら思わずクチを開いちゃうみょんすがたまらん( ´艸`)♡♡♡♡♡








ぎゅみょんの鼻ポッポ(〃∇〃) 照れながらも手はつないでるね♪




鼻がどうのこうのって言ってるのが可愛い♡



ジョンちゃんが呆れてるよーー!! きっとこの後怒られたんじゃない(^ε^)♪
みょんじょんの鼻ポッポが見たかった~(^O^)






A.ホヤ:ほっぺをつまむ (×)







A.ドンウ:バックハグ! (〇)正解






ホヤちゃんの鼻をつまむ以外ならどれもいいよね~♪

あー!ぎゅみょんの鼻ポッポ萌える萌








IMG_4110.jpg


だんだん雪が積もってききたよー!

バレンタインのケーキを買いに行きたいんだけど無理そう…。












動画をお借りしましたゆきだるま
     ありがとうございました。