今日も今日とて、子育てサロンへ。


今日も今日とて車で熟睡する我が子。


サロンへついても1時間寝ていて…


それならばと喫茶店へ行きました花


そこからさらに1時間ちょっと寝ていて。


お昼ご飯を車で食べさせて(お昼ご飯の時間帯はサロンは閉館)。


ゴゴイチで子育てサロンへ。


まぁー楽しそうに遊んでいました歩く


私も楽しくお話できましたスター


そのまま上の子の幼稚園お迎え。


からの公文へ。


待ち時間に下の子を遊ばせて。 


図書館で本を借りて。


へとへとです…!


でも、一番頑張っているのは、上の子ですよね!泣くうさぎ


本当にお疲れさまです目グッド!スター



喫茶店では家庭画報の小澤征爾さんの特集を読みました。