音楽の趣味について書いてみようと思います。


無類のK-POP好きなのですが、学生〜社会人時代はラルク(L'Arc~en~Ciel)が大好きでした飛び出すハート


今も、ライヴがあればすごく行きたいです!


最近、音楽番組のインタヴューを受けておられたりして。


そういうのを見るのも大好きです。


偶然、ポルノグラフィティのヴォーカル岡野さんのインタビュー映像も最近拝見しました。


ラルクのヴォーカルhydeさんと、岡野さんがふたりとも別々の場所で仰っていたことがあって。


注目している歌手、尊敬している歌手に、ONE OK ROCKのヴォーカルTakaさんを挙げておられたんです。


hydeさん、岡野さんよりも随分と歳下の方ですよね。


でも、声帯が太くて、唯一無二の歌声を持っている印象があります。世界的に人気がありますよね。


hydeさん、岡野さんにすごいと言わしめるTakaさん。


そして、随分と歳下の方を尊敬していると言い切れるお二人の器の大きさも、とても素敵だなって思いましたスター!!



大ブレークする直前、という位置付けでよいでしょうか?花

音楽好きの人は既に知っていて、世間一般にも認知度が上がる寸前、くらい?でしょうか。

↑風にきえないで。この曲が本当に大好きなんです。

このキラキラがラジオから聴こえて来た時、小学5年生の私の胸が躍りましたー!飛び出すハート

低音と高音の幅スター

キラキラした音楽スター

hydeさんのパフォーマンス中の雰囲気!

大好きな映像ですスター