本を読むこと、ニュースを見ることが


理解すること、考えることに繋がると思い。

こちらの本(1年前?位に購入)を昨日から読み始めました。


さてさて、今日も子育てサロンへ。


30〜60分で帰宅予定でした。


が、とっても楽しそうに遊んでいたので、午前中の2時間丸々遊んで帰りました歩く


サロンの支援員さんの言葉。


自分の時間も欲しいかもしれないけど、今は今しかない。


子どもはあっという間に大きくなるから、この時間を大切にして。


納得しました。


親子で向き合うこの時間、大事なのが本人が楽しんでいる、ということ。本人が人と関わる、ということ。


子育てサロン、通おうと思います花


自分の時間、下の子が幼稚園へ行ったらたっぷりできますもんねスター