午前中は下の子と公園へ。

午後は上の子を習い事送迎へ。

習い事の待ち時間に初めてウォーキングへ行ってみることに!

前夜に夜食を食べたり色々で…最近2キロも増量してしまって無気力

街中でありながら(都会ではありませんが)緑地があるのです。

習い事は少人数制の知育教室です。

昨年7月から通い始めて、はや10ヶ月。

気になるお母さんが居て。

自分と似ている部分があるような直感が働いていて。

次週もっともっと深くお話ししてみようかな花

と思ったら来週は習い事お休みでした大あくび

週に一度しかお会いせず、1時間弱の習い事なので、皆さんそんなにお話なさらずに、本当に上手に距離をとっておられるんですよね。

それが心地良い適度な距離感なのでしょうね。

でも、もっとお話ししてみようっと!花