こんにちは。
梅雨も明け、8月に入りいよいよ夏本番ですね!












あと10日でお給料日!



よくよく考えてみますと、前回の給料は、頂いた瞬間スロットに溶かしました(笑)









ですから先月はほぼ外食なしの自炊をしてました。
バイトが終わったらスーパーでキャベツと卵を買って帰る。



こんななんでもないことに幸せを感じることができました。







給料日後3万しか無かったお金。
なんとなんと20日でその1/3しか使っていません!!
飲み会が4回あったにも関わらず!











人って以外とお金使わないんですね!!



前までは給料で20万稼いでたけどほぼほぼ給料日前は金欠でした(´;ω;`)







なにはともあれあと10日頑張ります!