今日は1週間ぶりの学校!

卒論に追われてました。







1週間ぶりに会う友達。














相変わらずスロットの話しかしない










スロットの話しかしないから話に入らなかったら
「怒ってる?イライラしてるの?」







とか....

友達の機嫌も悪くなるし...











でも複雑ですよね....

自分も最近までやっていたんですもん



「スロットやめたし、俺の前でスロットの話するな」とは言えないですね(笑)









何はともあれイライラする1日でした










それと最近ちょっとしたことでイライラする。

なぜなら金欠だから!!!









お前、昔はノリ良かったのにって、この前言われました。








お金って人格や器の大きさ変えますね....




あー飯食って寝よ