こんなもん | 新・カレーうどん探検隊(?)

新・カレーうどん探検隊(?)

カレーうどん探検隊(?)が生まれ変わりました(*^◯^*)

中学校時代のサッカー部の恩師と久しぶりに会いました。卒業してわかったのですが、この先生、かなりの遊び人です(笑)エピソードは書ききれません(笑)でも、大事なものはちゃんとあって、たくさんの教え子に慕われています。
その先生が言ってました。

やるべきことをやる。
人生を楽しむ。
なんでもできる。
そして、人生こんなもんと全てを受け入れる。
それが幸せにつながる。

やっぱりそーなんや、先生すげーな!と感心しました。

そして時間は朝の4時。

先生、そろそろ帰りましょうか?

なんでや、まだ4時やないか?

そ、そうですね(笑)


先生、人生こんなもんと楽しみましょう‼️

by む