私がこの方を初めて見たのはこの動画だった

https://youtu.be/99cmLHSZdFQ?si=Gaez5ha7F4S3YyyI


このなんか凄いダンスをするおじさま(失礼しました🙏)は誰??


何気なく観ていたYouTubeに流れてきたこの動画


バンタンの曲を踊ってみました的なモノかなと思ったら


………


………


え😳なんか凄い…


この方がグクのソロ活をダンスで支えたBrian Pusposさん

GOLDEN BOYZのリーダーでしたね


グクの憧れの人


ちょっと誤訳あるかも💦ミヤネ🙏


そんな憧れのダンサーが自分の曲を一緒に踊ってくれる


嬉しかったよね

つい先日もInstagramでSEVEN1周年のお祝いメッセージをくれたね






Brianpuspos JKは昨年のこの日に世界と私の人生を変えました。

SEVEN 記念日おめでとう


パパゴさんで訳すと7周年になってしまうので、訳いじってます🤗



当初はSEVENだけだったのかもしれないね

その後、3D . Standing Next to Youと

全てのソロ曲に参加してくれたね


そして、事あるごとにメッセージを送ってくれた


アッシャーとのコラボに参加した時


その、偉大なアーティストとのコラボに感謝と賞賛を送り


活動が終わる時には



愛のあるメッセージをくれた



思わぬ悪意を投げられた事もあった

けれど、見えなくても確かにある2人の信頼関係は時を越えてもきっと変わらないんじゃないかな


グクは幼くしてバンタンに入り、高校も1年遅れてほとんど学校には行かなくて


グクにはヒョン達やマネさん達が唯一無二で


そんな姿から、まるで全てがメンバーの中で完結してしまうように見えて、ありとあらゆる事をまるで小姑のように1部のアミから言われて



でもさ、よく見て


グクだけの仲間だってコミュニティだってあるんだよ

持ってるんだよ(クチルズもそのひとつだね)







アメリカデビューを果たして

自分だけの道を持った

誰かのアクセサリーでも誰かの持ち物でもない


グクは


グクなんだ


そして広がった世界に新しい繋がりを見つけて

ひとつひとつパーツを埋めていくんだね



Brian Pusposさんグクを支えてくれてありがとう

ヒョンになってくれてありがとう



少し寂しい気持ちもあるけれど


きっとあなたは変わらない


世界が変わっても

集う仲間が変わっても


きっと

アミ、アミ

って私達を愛してくれるんだ



バンタンのマンネ、ジョングク

ワールドスターのジョングク


どちらも楽しみだ


愛してる




マスター様のお写真お借り致しました

画像お借りしてます

ありがとうございます