過去記事を確認してみて


22年11月からアメンバー募集してないんだね



アメンバーって安心して何でも書けちゃうけど、反応が分からないので、ちょっと寂しかったりもするー


大した事は書いてないんだけどね😅


私のアメンバー、需要あるのかなぁ


軍白期に独り推し活はキツいし、ここ最近の界隈の荒れ具合なんか見ちゃうとココロ折れそうになる


リアルもSNSでもアミ達に囲まれた私でも思うんだから、独りの方はもっとキツいのかな💦

同じ想いの中にいるだけでも頑張る力になったりするのかな



ただ、経験されてる方ならご存知の通り

私のアメンバー条件がかなり面倒


それでも申請しても良いよっていうグテシパさんいる??



あ、表はそうでも無いからオルペンと思われてる方いると思うけど



強火グテだからね☝️



それと私のブログってシパブログじゃなくて、考察(妄想)ブログだからね



あぁ、私も忘れるトコロだったわ😅



追記 7/8  20:07 

たくさんのDMとコメントありがとうございます


そして、私の記憶違い発見


22年10月から11月にかけてはアメンバーの整理でした

22年12月の末頃にアメンバー募集してたんだね


昔過ぎて忘れてたー


コレ↓

アメンバー募集の過去記事なんだけど、マジでうざいし面倒臭いわ

https://ameblo.jp/muchan-foxymoon/entry-12731931018.html


現アメンバーさんはこんな大変な思いをして申請さてくれたんだね

アメンバー記事大した内容じゃないのに😅



アメンバーさんに言われた事があります

1番大変だったって🤣


完全に自己満足なんです


せっかくアメンバー募集するなら、ちょっとイベント的な方が楽しいかなって(私が)


そして、たくさんあるブログ

どのブロガーさんもそれなりの時間と労力を使って丁寧に大切に書いていると思います

文字を綴るのは責任も多少は掛かるので、それを知って頂きたいなと勝手に思っています


そしたら、どのブログの文字に対して優しい気持ちになるんじゃないかなって

(そうじゃ無いのもたまにあるけどな)


そんな想いから、こんな面倒なコトしてます


それでも良ければ申請してください


準備期間がいるので、開けましたらお知らせ致します

それまで、ゆっくり(ゆっくり?)お待ちください




写真お借り致しました

ありがとうございます