記事お借りします

https://x.com/_koreadispatch_/status/1803245186908372993?s=46&t=su7sLp75bwacBRcvCaoSPA

 

 

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2241921


然るべき機関が動いてくれると言う事ですよね



この方がイルアミかは知りませんが



ちょっと認識が今とズレている感覚の方はキスぐらい…とか言うのかもしれませんが

それは常識も足りないし、想像力も乏しいですね



この方の素性なんてどうでも良いのですが



感情が昂るくらいのシチュエーションでつい…

そんなのは理由にはならない



男性なら良い

女性なら良い

年配だから良い

お金を積んでるんだから良い

自分1人だけだから良い


そんな感覚は通用しません



知らない方から突然お尻を触られたり胸を触られたりするのとなんら変わりない


ハグさせてくれるくらいオープンなんだから、キスくらい私1人がしたところで大した事無いって思われたんですか?


想像出来ないんですよね?

このような性的な行為がお相手に与える不快感を


そのような痴漢的行為をされた事が無いから分からないんですか?


逃げたら良いとか

その時怒らなかったから大丈夫とか言われる方もいるかもしれませんが、イベントの趣旨や彼の立場では難しいと思います

それを防ぎ守る為にスタッフや警備がいるのですが…

そこが上手く機能しなかったのも残念ですが



この方がどんな言い訳をするのかも興味ありませんが



ちらっと見たのですが、この方を擁護してる方がいるみたいですね

知人やご家族かな?

まさかアミの中にはいませんよね?


本来なら抽選に当たって渡韓して最高の想い出になるはずだったのにね

自分の非常識な認識と愚行で残念な結果になりました


でね


私は今後、この方が普通にアミとして推し活されたり、イベントに当たったり公演に参加してアミボム降ったりするのは嫌なんです


ジンペンさん名乗ったりジミンペンさん名乗ったりもしないで欲しいです


信じていた自分ペンのアミからこんな不快な事されたり

自分推しのペンが大切なジンヒョンに最低な事したって

2人が悲しんで欲しく無いから



シパ争い?みたいな話も聞きましたが

私はグテ推しですが…

今回の事はユンギペンさんもナムペンさんもホビペンさんもテテペンさんもグクペンさんも関係無いですよね?


だって、あの方のお一人はジンパジャマ、お一人は自作?のジンチムTシャツ着てたんですから


もし、あのTシャツを着たことやパジャマを着たことがジンペンやジミンペンを貶める為の行為ならば

それは誰ペン擬態ではなく

バンタンアンチです


庇う言葉など一言もありません



25年には自浄された良い環境の中で再稼働をして欲しいので、速やかな対応をお願いします



記事リンク貼らせて頂きました

ありがとうございます


こんな事がいつまでもぐずぐず沸いてたらさ、ジミンさんのアルバムリリースの邪魔になってしまうじゃないか

今回の事を無かった事にするのは駄目だと思うけれど、疑惑や誤解があるならさっさと証明すれば良いのにね