ナムジュンが6月12日のメンバーの写真をアップしてくれました


誰かアップしてくれるかな



待ってました😚


みんな元気そうで良い顔してる


きっと大変な事もたくさんあるんだと思うけど、今まで無かったような環境に毎日充実してるのかな





ばっちりメイクしたスーパーアイドルな彼らもすきだけど



この等身大の青年の姿も素敵だよね


とか書いてたらテテも来てくれました


テテの携帯にまた貼ってくれたら嬉しいな💜


推しの双子ちゃんマンネは


大人っぽくなったなぁ

特にグク

ボディ管理とかは今出来て無いと思うから、2人とも大きくなったのかな


テテは10kg以上増えたみたいだし

元々骨格が大きいし筋肉も付きやすいタイプのようだからガッシリしたね


身体を張った任務ですもんね

メンバー全員身体が資本

しっかり食べて動いてくださいね


でも、ホソクさんも除隊が見えてきたからそろそろ調整するのかな?

あまり身体は変わって無い感じはするよね


ナムジュンとジミンさんは殆ど変わりないかんじかな😙


ユンギは除隊するまで姿は見れないかと思ってたー😭

お顔見れて嬉しい


そして…

やっぱりジンくん


あなたがやっぱりバンタンの中核なんだな

戻ってきた事であんなに不安だったココロが安心に変わったよ



まだ全員一緒に活動するには1年時間が必要だけど、元気に安全に幸せに過ごしてくださいね


ジンくんと全員の帰りを待ちます😊


画像お借り致しました

ありがとうございます