7人が揃ってるだけで


ここに自分がいるような気がする


不安定な世界で


自分を愛そう

そこから始まるんだって何度も伝えてくれた彼ら


そう言い切っている彼らですら、悲しみや苦悩にココロ疲れた時もあって、それを表情や顔色から察して心配して頑張れメッセージをweversに流して


彼らも


アミたちも


私も


小さな人間で



互いを支え合って進んできた



本来ならキラキラした世界に住んでいるように感じられる彼らの世界

混じり合う事なんて実際には1ミリも無いハズなのに

いつも近くにいるような気持ちにさせてくれる



彼らを深く知る事で私の世界は拡がった



同じ想いを共有してくれる友に出会い

知らない世界を楽しく歩いている


繋がりは同じ空の元にいるだけの彼らが与えてくれた世界



彼らの目にも綺麗に澄み渡る蒼の光が届いているかな


愛する事しか出来ないけれど


たくさんの愛が集まって彼らのココロに届きますように


その愛の一欠片になれた事を誇りに思います



ありがとう

防弾少年団






素敵なハグが集まりましたね













この意味が分からない人いるのかな



画像お借り致しました

ありがとうございます