こんな記事が出ていました

https://m.entertain.naver.com/article/433/0000105161





メンバーが集まるみたいです


1年半前に

ジンくんが1番に入隊した

もちろん、全員が集まってグループの初の入隊者を見送った





私自身も推しグループから初の入隊でココロがザワザワした事を覚えてる

大好きな長兄を見送る弟達のココロはどのくらい波だっていたのだろう


そして


ホソクさんが続いて入隊し、その時にはメディア画面には出て来なかったけれどジンくんも休暇を取ってそこにいた


写真はOKなようで🤗


そして9月

静かにユンギが服務要員として服務に従事した

入隊式があった訳じゃないので、見送りにメンバーが来ていたのかは分からないけれど…


バンタンを支えるヒョン3人が行ってしまった事でメンバー全員のコンテンツ等も無くなり、いつweversにお知らせの通知が鳴るのかと怖くなった



テテとナムジュンが同日に別部隊へ入隊した

お見送りには軍務中のヒョン達も来ていたね






大きなリュックに大きなカバンを持って歩く2人の後ろ姿に涙が溢れたよね


次の日

全員を見送ったグクとジミンは2人同伴入隊した


この日はユンギとホソクさんが見送った

ジンくんは迎え入れ側だったね


色々な言葉が飛び交ったけれど

最後が2人一緒で良かった


どちらか1人が見送る立場だったら…

その見送る姿がきっと切なかったなって思うから



決して安全とは言えない場所へ送り出すのってこんなに不安なんだって事を知った




もう、こんな気持ちにはならなくて良いんだね




ジンくんが帰ってくる


お疲れさまと弟達が休暇を取って集まってくる

12月ぶりなのかな全員揃うのは



そして



これからジンくんは

1人1人帰ってくる弟達を


お帰りなさいって迎えてくれるんだね



お帰りなさいのターンが始まるんだね



画像お借り致しました

ありがとうございます