去年の今日は


テテが爽やかな笑顔でパリなへ旅立った日





この日のテテは


いつも以上に澄んでいて


可愛いカッコいいテテでは無かった


「V」


だった


まるでこの世に居ないかのような透明で触ると弾かれそうなくらいに…



この後に始まる騒動

テテペン(一部の方を除いて)やグテペンには辛かった時間


だけど


避けては通れない時間



何故かな…



彼らを思い出す時

もう1年なんだ

早かったね…って言葉が出てくるのに

あの日からの1年はとてつもなく長くて


まだ1年なんだ…


そう感じてしまう



もうこの時点で既に疑念の波は高くて巻き込まれていたので動揺した方も多かった



何が真実かは分からない


それでも私には私なりの見解があり、その事はXとアメンバーで繋がらせて頂いている方にはお伝えした


今更、蒸し返す話でも無いだろう


何が真実か


なんて事よりも飛んだ意見は


「何故対応しないんだろう」


そこだったと思うんだ



私自身はそこに疑問は感じて無いのだけれど、そこから多方面に疑心が生まれこんな騒動になったんだろうなって感じている



テテだけ対応が違うって



そうかな?



あの時は書けなかったけれど、1年経って私の考えを少し書いてみる


違う‼️って感じる方もいるだろう


あくまでも私の考え

薄い色付きグテメガネ👓を掛けた私の考え



自分が何色のメガネ👓を掛けているのか知れたらいいね



テテぐらいの方になると、色々な憶測と様々な感情が向けられる


女性との(時には男性との)噂もそのひとつ



過去に令嬢との展示会での行動で大きな噂が流れた

アンチが流した話なのだが

その時テテはweversにこんな投稿をした




この当時、weversはリンク機能も無く転載禁止だったから文字を自分で起こして書いたんだよね

訳がちょっと間違えてるんだけどね😅


アップしてすぐ消したんだよね


令嬢さんとの噂は度々出ていてYouTubeとかの🎣に使われていたりもしてて、この時写真も撮られてたから(令嬢さんのお母様とのね)流石に怒りの反応を出したんだと思うんだけど(お相手もある話だからさ)すぐ消した

事務所やマネさんか、もしかしたらヒョンとかに消した方が良いって言われたのか自分でダメって思ったのか消したよね

書くのだってテテの事だから考えた事だと思うんだけど、それなりに意思を持ってたと思うの

だけど、それがダメな事と扱われた時にもう2度と反応しないって思ったかもしれないよね


結局、噂を拾って書いたテキトーなメディアもあったけれどハイブから知人関係ですってコメントがあって収束した


ハイブが対応したのは名のある現存する一般人の方がお相手だったからだと思うの

最大大手企業の財閥だもんね


前にグクにもハグ動画出たでしょ

その時もグクとも断定出来ず、お相手も誰か分からないし、どこから出てきた動画かも不明(盗撮かも怪しい)そんな動画に当然ハイブは反応しないよね

グクは自分で彼女はいないって言ってくれたけど、それが出来たのもお相手がハッキリしてないからだと思うよ


お相手が反応したり、信憑性の高いメディアにアップされたりした場合は対応するんじゃないかな(よく知らん😅)


その後、テテは恋愛等の話には反応してない



ちょっと話ズレるんだけど

ちょくちょく令嬢さんとの噂って上がってきたよね

今は結婚されてそんな話は無くなったけれど…


私ね

この展示会の話の頃にTwitter(X)でアンチ垢にたどり着いた事があるの

その垢は韓国の方のようで、韓国語と英語で書かれてて、そこに動画が置いてあったの

その動画には

テテらしき男性と令嬢らしき女性が紙袋を持って歩いていて、その後ろを大きな体の付き人らしい男性が2人歩いている動画だった

撮影者は男女2人組

その大きな男性の後ろから

「あれキムテヒョンじゃない?」「テヒョンだよ」って言いながら暫く付いていく動画だった

見た瞬間はドキッとしたけれど、良くみると違和感を感じたんだ

まず、前を歩くテテらしき人も令嬢らしき人も顔が全く見えない

後を歩く男性も同じ

カメラは拡大してる訳でも無い様子

凄く近い位置で声出しながら撮影してるのに、後の男性は一度も振り返らなかった

ずっと付いてきてるのに…

最初はそんな大掛かりな事をしてまで偽動画作らないでしょって思ったんだけど、良く見るとテテと令嬢さんの身長差もあまり無くて…テテ約180センチもあるのにね

そうすると、後ろの男性は凄い巨大😅

でもね、テテかもって思って見るとねそう見えてしまうんだよ

見えてるハズのモノが見えなくなってしまう

テテかもメガネ👓を掛けてしまってるんだね


こんな大掛かりでネタ?を作るって事をその時に初めて知りました

私が考えてる規模以上の事をされるんですね

何の為にその噂を作るのか計り知れませんが、人は歯車が狂うと何でもするんですね…



話を戻そう



色々な方と噂されていたテテ

YouTubeを開けば、色々な方との熱愛捏造の動画が今でもみる事が出来る


ちょうどホソクさんに良く似た方とドライブ写真が出る前にテテは済州島の写真をアップした

みなさん知ってるかな

初めにこの済州島の写真で噂になったお相手はジスだったって事

先方から違うとのコメントがあり次に出てきたのがJちゃんだった


もう既にここで私は違和感だったんだよね


そのジスちゃんとの噂が出た時にJちゃんとの写真を写していたならそこで出せば良いでしょ?

タイミングを見計らって出された写真


みなさんなら信じられる??


結果、どなたと済州島に行ったのかは分からず(あの方達かなぁと勝手に思っているのだが…もう一つの優しいヒョン達)


その時、ハイブは動いたっけ?


そこから、怒涛の写真祭りが始まったけれど


ソースも分からない


凄く雑なモノもあったりして


確かにさ面白ネタで書いているメディアもあったけれど、対応する価値があるようなモノでは無かったよね


ただ、アミは大騒ぎになっていった



ここで対応を叫ぶ方もいたけれど、答えが欲しかったのはコチラ側だけだったと思う



アチラ側からすれば、湧いて出たようなネタ話

対応する程の事も無くむしろ対応すれば対応したという真実が残るだけ

そのへんのネタYouTubeと同等って事だよね



そしてあの日がやってきた


この事については既に書いているし(あ、アメンバーだわ💦)掘り起こす必要も無いし思い出したく無い方もいると思うから事象は書かないけれど…



今見えているアーティスト(アイドルも俳優も)って個人のモノだと思う??


違うよ


所属している会社のモノだよ



例えばテテなら

(V)というブランドがあり

プロデュースする方

マネージメントする人

取引先がいて

ファンがいる


テテ1人の後ろには

何百何千もの人が動き、たくさんの時間とお金を使っているんだよね

それを取りまとめているのは

所属会社なんだよ

そして

1番表面に顔としているテテには(V)という責任があるんだよね

だから、たとえキムテヒョンの時であっても与えられた責任を全う出来るように準備してるんだよ


みなさんは

もし、明日の早朝から億単位の商談がある前日に酔いたいからって我を忘れるくらいの深酒しますか?

もし、それをする方を見たらなんて言いますか?

無責任って言いませんか??


テテも同じです


マネさんも同じです


Jちゃんも同じです



大切な仕事がこの先決まっているのに


大事な公演の最中に



自我を優先してそんな無責任な行動をとるような人ですか?



そんな我儘を許して会社に黙って損害が起こるかもしれない場所に自分の立場を投げ打って付いていくような無責任なマネさんですか?

それ

一歩間違えれば背任行為です



もしも、本当に自分の意思で強行突破するつもりならばマネさんは連れていかないでしょうね


自分で責任も取るし、その後もっと堂々としてると思いますよ


そうゆう人でしたよね

テテは

事は違えどそんな事あったよね



細かい検証はおいておいて



彼らが属しているのは、とても大きな組織です


上場企業である以上、利益を生まなければいけないのは当たり前なんです


その為にあらゆる戦略を立ててると思います



あくまでも私の妄想ですが

以上を考えると私から出てくる答えは2通りです



………


………


既に今更です



必ず毎年やってくるあの日



思い出さない訳は無いです




今、軍務中というアーティストの顔を休止している中でも彼らの名前は使われて何やら大きな騒動や利益に使われています

彼らは軍務中でも自由な個人では無いのです


それが意味することは大きいです



だからこそ、今この限定的にでも与えられた個人でありえる時間を大切にして欲しいです

普通の韓国青年としての生活を楽しんで欲しいです


それが私たち側からは見えない時間であったとしても



………


………


ちょっと重い話でした

違う意見もあると思います

他国民である私にはちゃんと理解出来て無いかもしれません



そして、おそらく



私はそんな色メガネで彼らを知った気になってるのがもしれません



画像お借り致しました

ありがとうございます