久しぶり過ぎて寒い🥶


全然更新してないのにフォローし続けてくださってるフォロワーさん


ありがとうございます


むしろ増えてて…😅



下書きばかりが増えて、次から次へと😑😑😑案件


1日が24時間じゃ足りない毎日を1カ月おくり、やっと書く気になったら


………


………



いや💦もうネタ古いし…



と言っても新しい事なんて殆ど無い




って事で



古ネタ書いても良いかしら?



彼らが旅立ってもう半年くらいになるんだね



さようならしたアミさんも考えが変わったアミさんもいるみたいで

決意表明とか見ちゃったりして😅


なんに決意してるのか良く分からんのだけど



私のグテ熱は下がり知らずで



今だから書きにくい事も書けるのかなぁと思ってみたり(これでも忖度してるのだー)



あ、私はどちらかのドラマのようなリアルにグロい描写は嫌いだから、妄想だとしてもね

そんなの期待してる方は諦めておくれ


そんなん無いから☝️



ナムジュンの曲

今までには無かったタイプの曲だったよね

MVにはドキッとした人もいたみたいだけれど、私は奥さんとか子供‼️みたいな感覚は受けなくて、人生のスタイルを具現化したひとつなんじゃないのかなと漠然と思ったよ

それよりも、なんてARTなんだろ

ってメロディとナムジュンの声に引き込まれたね


この感覚はテテからも受けた事があるから(全部が同じって事じゃなくて印象ね)やっぱり2人感覚が似てるのかなとも感じたよ


各々の才能がそれぞれの方向に広がって

バンタンが大きくなっていく


そう感じるソロ活だよ

彼らにも私達アミにも必要な時間と経験だね


だから


比べるとかマウントとかアラを探すとかじゃなくて、今の彼らが選んで表現したスタイル(その時選んだ方向性や楽曲提供の仕方や方法も含めて)をひとつひとつ受け止めるベキなんじゃないかな



偉そうな事も思ってみる



2人に会いたいな

メンバーに会いたいね


幸せな時間が過ごせますように



って事で

また頑張って書く✏️📱



決意表明してみた🤣











写真お借り致しました

ありがとうございます