あれから1年なんだね


ソジュンさん主演の「ドリーム」






この1年


早かったし


嫌な事もいっぱいあったし


中身が濃くて


重たい気もするし


……



淋しくて悲しい時もあったね







綺麗な2人



今は全員、軍務中だから

それぞれの場所で頑張ってる



見えてくる軍白期は



それぞれが考えて選んだ方法で埋めてくれている



ジンくんが毎月ご挨拶をしてくれて

18ヶ月分アミへのジンくんらしいメッセージ

準備してくれたね

僕はココにいるよって


ユンギはソロツアーからのシュチタ、D-DAYMovie

気が付いたら戻ってる…

軍務中は表には出て来ないんだろうな

その分たくさんのコンテンツ残してくれた


ホソクさんはアルバムを準備してくれて

何曲準備して何曲踊ったんだろってくらい

短い間に頑張ってくれた


ナムジュンは公式igと活動用igを作って

今を伝えてくれる

新しいアルバム?活動用igが動き出した

そこにいる彼はずっと音楽の事を考えて充電してるのかなって感じる


ジミンさんはコンテンツが待ってるね

軍での姿は見せたく無い…そう言っていたから

アイドルの姿だけを見て欲しいんだよね

そんなにSNSを更新するタイプでも無かったから選んだのはグクとの旅酒コンテンツ


グクはigも消したし、wliveも出来ないから

来たい時に来るスタイルは軍務中では難しいし、入隊までが忙し過ぎたから兄との旅酒コンテンツは良い選択だと思う

(私は勝手に旅酒コンテンツは2つあるんじゃないかと予想している←きっとハズレる🤣)

bamigを作ってくれたね


テテは

まるで軍白期は無い?と思わせるくらいにいつも通り

リアルタイムな映像は無いけれど、新曲を準備して

ワクワクするような仕掛けをして

定期的にigにやってきてメッセージを残してくれる



ここにはさ


誰かと比べるモノは無くて


それぞれが


それぞれらしい姿で見せてくれてるんだ




ちゃんと考えて考えられて準備されてるんだよ




誰はこうしてるのに、誰はしてくれない


なんて考えはココに関しては違うと思うな



コレ去年のブログ記事ね↓

https://ameblo.jp/muchan-foxymoon/entry-12800230511.html


衝撃だった



ウガとグクが繋がった日



もちろん、目情とかでそうなんじゃない?ってのはあったけれど、これだけハッキリとした姿は初めてだったね



テテ溺愛、甘々ヒョン達

テテが大切な人やモノはテテ以上に大切にしてくれると思うんだ


多くを発信はしないけれど、見えてくる繋がり


そこに、意思もみえて普通にグクを受け入れてくれてるように感じている(グテメガネ👓装着中)



メンバーそれぞれのカラーでの軍白期



表に出て来ないメンバーもいるけれど、感じられるのはメンバー同士の愛情で


https://x.com/arirunyanpanman/status/1778753445962653888?s=46&t=su7sLp75bwacBRcvCaoSPA

………


………



今、かなり大きな問題が起こっています

彼ら不在の中で

色々な利権やら感情やら(だれが真似した作った等)が入り乱れてちょっと泥沼になりそうで


それに便乗するかのように、アンチが動き出していますね


まだ全貌は分かりません


当事者でも無いので何も言えませんが、今回の事で要らぬ火の粉が彼らに降りかからない事を祈ります


動揺する気持ちも分かりますが、結論が出るまでは静かに見守りましょうね


そして


こんなに軍白期を幸せな気持ちにさせてくれる彼らに感謝と愛を贈りたいね



写真お借りしてます

ありがとうございます