3月4日1:46にアメンバーでアップした記事です
同じような内容を書かれているブロガーさんもいらっしゃるようなので(ちょっと嬉しかった)、アメンバー解除しますね


このタイトル
FRI(END)S'

をググってみたよ

FRIって金曜日とかの意味あるよね

金曜日の語源は北欧神話から来ていて、愛と豊穣の女神Friggの日という意味がある

説としては惑星から命名したとかローマ神話からとあるのだけれど、このFriggにあたる女神がVenusになります

まさにテテって感じ🤣

そしてFriendとは
古英語でfreond
動詞形でfreon
愛するという意味であり、Friendは「愛すべき人や仲間」という意味があるらしい

きっとテテなら

全て分かっていてネーミングしてると思うんだよね


アミはお友達
アミは愛すべき仲間達


だから、あのメッセージ






待っててね


お互い友達として愛し合おう


って事かもしれないね



本当に愛しい人



いつもそうなんですが、人と見てる位置が違うようで💦

今回の考察も他から全然上がってこなくて

実は淋しい気持ちになってました


考察だから、一緒が良い訳では無いんだけどね


いつも違うから…🥺🥺🥺



画像お借り致しました

ありがとうございます