テテのデジタルNEWシングル

ポップ・ソウルR&Bジャンルのラブソング




昨日、0:00に突然にアップされた映像


Londonだよね


12/5のigsでアップしてくれた写真と同じ








って事は


やっぱりMV撮影だったって事なんかな


発売日が

2024年3月15日(金) 

午後1時 (KST)

だから、これからteaserがアップされていくんだね



この時のigsってアップしちゃまだダメなモノをアップしたって言ってたけど

WKoreaのもそうだけど




コレね


実は






の事だったのかも🤣


最近、スポだらけ💦


昨日の動画にも色々入ってそうだね


電話



このテテの雰囲気ってコレっぽい???



わかんないけどね

テテなんだから同じなんだけどさ


ただ良く見たら

また組み込まれている光があって繰り返しで映像に入っていた





そしてこの光の効果は別のトコロにも



少しノスタルジックな雰囲気を出す為なのか(回想シーン?)何かの画像を重ねているのか


WBも同じ効果が入っていたよね


そして公式ig



やっぱり電話(携帯)が必須アイテムなんかな


一時期グクと一緒に電話(phone)が入ってる曲を出し合って?た時があったけど


この曲のクレジットがまだ無いので、作詞作曲も誰がしたのかもまだ不明


15日までに分かるんだろうとは思うけども




なんて読むんかな

FRI金曜日とか金とか

Friendsはお友達


the end

第一章の終わり



アミはお友達


Chapter1(第一章)が終わりChapter2へ


アミ、待っててね



これは



アミへのラブソング



だよね😭



wevers貼らせて頂きました

画像お借りしてます

ありがとうございます