カルバンクラインから次々とアップされてるグク

https://x.com/calvinklein/status/1758484546696163829?s=46&t=su7sLp75bwacBRcvCaoSPA



さっきから小出しでXから目が離せない

https://x.com/calvinklein__jp/status/1758498971084108018?s=46&t=su7sLp75bwacBRcvCaoSPA



少し前ならアーティスト保護案件


むしろ、これだけ出したら



こうゆう事になっちゃう訳で🤣


https://x.com/accesshollywood/status/1758485128228061388?s=46&t=su7sLp75bwacBRcvCaoSPA



バレンタインに合わせた(んだよね?)ように次々とアップされていくグクとテテの姿

どれだけ撮り溜めたのかと思う程に


もちろん、Calvin Kleinの撮影は目情も出ていたので少し前ではあるんだけどね



脚が長くて


アジア人離れしたグクのスタイル


バンタンみんなスタイルが凄く良いんだけど、背の高さでいくと中間に位置するのに、イスに座ると何故か1番背が低く見えてしまう程に脚の比率が高い


https://www.vogue.co.jp/article/2024-02-16-calvin-klein


https://www.harpersbazaar.com.sg/life/celebrities/bts-jung-kook-calvin-klein-spring-2024/


https://youtu.be/10obJHAHHRQ?si=y20RFnP3kEcC4dAu


https://youtu.be/mjHCHce5IN0?si=DUaQ8GJEWp-6PnUW



本当にカッコいい



私はバンタンメンバーの中ではグクは1番色気があると思っている



現に世界一sexyな男性に選ばれた事もあったね


もちろん


テテのあの表情


ジミンさんの雰囲気


コレも負けずに色っぽいけれど


グクは素で色っぽいんだ



ヒョンラももちろん色気はあるのだが、コチラは男の色香なんだよねぇ

ユンギの公演で見せた気迫の眼差しなんてゾクッとする



グクはね



素で色気あるの



それは可愛いからじゃなくて(可愛いのもあるけど)

女性的ってコトでも無くて


だって


あれだけ鍛え上げらた肉体と


なんでも出来てしまう才能と


迷わずに自分の意思を貫く行動力と



カッコいいの要件全て持っているんだよね



言う事を聞かない



少しやんちゃな部分やマンネならではの甘えっ子な部分もあるだろうし、全身で遊び楽しむ姿は少年のようで



体の大きな子犬ちゃんみたいで🐶



でもね



グクの今は亡きInstagramでのヨントンライブ


あの姿を見た時に



あぁ、この子の色気は元々持ち合わせてるモノなんだ…


って思ったの



アイドルですもん



アイドルの顔をもちろん作っていて、その時に求められる姿を表現していくのが仕事でもある



それは



プライベートな顔ではない



でも、あのInstagramライブはアミが見ているのは知っていても、実際に自分の前にある画面にはテテしかいない訳で



わざわざ、自分を作り込まなくても良いだけの関係性のある彼のまえで見せた姿



まさに



「素」







そんな彼が本気出して作り込めば



世界中がドキッとしてしまう程の姿になる



はぁ



私はなんて人を推してるんだ



ドキドキだけじゃない



このなんとも言えないハラハラ感



独り占めしたくなるようなクラクラ感



その色気は罪だ



くぅぅぅっ……………………敗北





最近、界隈うるさいよね


何が嫌かってさ



メンバーを貶めるような発言しておいて、アミの座に居座ってるトコロ



私のようにグクとテテを推してると、別カプ推しの方から見れば



あなたグテでしょ

どの口が文句言う訳?



って思われちゃうんだ



いやさ



それは仕方無いんだけどもね



問題になってるのはさ



自分の推しがリアルカプである為にある1人のメンバーに悪意を向けたり他カプ推しを罵倒したりしちゃってるコトなんよね



私過去記事見たら分かると思うんだけど、私はグテだけど彼らの発信するモノが全てグテだとは思って無い


グテ推しさん達には物足りないブログなんかもしれないけど、私が妄想考察垢だとしても見えてこないモノを◯◯はリアルカプなのに□□が邪魔するとかは書かない



もちろん、正直に言うと

やり過ぎグテさんも存在してるよね


私の自論からいくと(この時点で既に妄想🤣)

悪者がいないとリアルじゃないっておそらくご本人が1番分かってるんじゃないかな



いや



こんな事も考えられるんだよ



例えばだよ



仮にの話ね



汚い言い方をすれば



そのような文章を書くと人が集まりお金が手に入る訳で


もしかしたら、そのお金は本当の推しに注ぎ込んでる可能性だってあったり無かったり?

ターゲットにされちゃ…🤫


あ、コレはマジ妄想

可能性の話







悪者がいないとリアルじゃないって思ってるのはそこに集うフォロワーさんの不安なんだよね




人ってさ



自分が主人公なんだよね



だから、1人1人自分の頭の中に物語を持ってるんだ



そこでは自分の考えは常に正解



正しいんだよ



それは自信であり自身なの



ところがね



全く自分とは違う場所から突然に



それは違うよ

間違ってる



そうゆう情報が入ってきたらどうなると思う?



疑心感が生まれるよね



不安になる



自分の真実を否定されるってコトは



自分の自信も揺らぎ、自身も否定された気持ちになるんだ



だから



怒りが沸くし、その気持ちをどこかにぶつけたくなるんだ

壊れた破片を拾うために

自分を否定するモノや元に悪意を向けるんだ



でも、それは

自分を救う行為にはならないんだ



そう



壊し合いが始まるから



そうゆう事象に合うと感情が揺れて疲れるでしょ?



だから私は常々言う



「推し方は自由」



ってね



そんな時に汚い言葉だとしても、自分を肯定してくれるモノを見つけたら、そこに縋りたくなるんだよ



それが今の状況だよね



それはさ



アチラ側もだけれど、コチラ側もなんだよね



じゃあどうすれば?って話になっちゃうんだけど



はっきり言って

本人達から何か言葉が無い限り、全て妄想で嘘の世界


なのね



仲が良いのはどのケミもそう


ただ、シバと呼ばれる考えがある限り交わる事は無いの



だから住み分けが必要なんだよね



その当人には何を言っても伝わらないと思うから(多分ねアミじゃないよ)

そこに集うフォロワーさんに伝えたい



それはあなたの本当の姿?

今、楽しい??

本当に彼らの事を理解して愛している人達と一緒に楽しい時間を過ごした方がよくない?

まだ1年半あるんだよ

聞きたく無い外野の声にギスギスと疲弊する日々を送るの?

鍵の中に自分の世界を広げてmomentを語って楽しい気持ちで過ごすのはどう?

私はそうする事で幸せになったよ

メンバー達も

ジミンさんも言ってたよ

幸せになってって

幸せって人にしてもらうモノじゃないよ

自分でなりに行くんだよ




私も鍵の世界で生きてるけどね

同じ推しカプの中にもパカで騒いでいる方いるよね

その方たちもどうか自分の世界を持って、垂れ流す事無く2人の愛を語って欲しい




本題から離れちゃったなぁ




前にグクが書いた文字にVが入ってるってコチラ界隈で沸いたの覚えてる?

コレも過去記事にしてるんだけどさ


コレね


私はこのデザインされた文字からメンバー全員を見つけたんだ



だって



グクは

6人のヒョン達から愛され守られ育てられたんだ



グクは6人のヒョン達から出来ていると思ったから



こじつけかもしれないけれど



私はこの文字から6人のヒョンを見つけた時、ストンって腑に落ちたんだ



こんなグクがある1人のヒョンを嫌いだったり避けたりすると思う?



ヒョンが辛い事が辛いって泣く子だよ



…………



…………



脱線しまくりなんだけどさ



Calvin Kleinのグクが愛しい

この気持ちだけ書くつもりだったんだけど



まぁ、いいか



長々と愚痴りました

ごめんなさい🙏




マスター様のお写真お借りしています

YouTube、Xお借りしました

メディア記事リンク貼らせて頂いてます

画像お借り致しました

ありがとうございます