只今、号泣中です



久しぶりのテテ













なんて花が似合うんだろ


バックに流れてる曲は

a winter shade of pale

https://youtu.be/cTxvYuyEssU?si=9boMW6J5Iy1XLYzV

日本語で青い影


テテ、好きそうだよね




うるうるしていたら

BANTAN TV来た‼️


https://youtu.be/WvU6SWsg0_4?si=t2qBcLdrs4PYfG44


もうね、

ビハインド無いんだろうなって思ってたから


23年7月30日のSBS人気歌謡から始まって韓国内での音楽番組でのビハインド


7月30日はテテが応援に来てくれた日だったね



この情報が上がった時、嬉しかったけど番組内では映らなかったからさ

見れて良かった🥹



この日はwliveもしてくれた日

https://weverse.io/bts/live/3-126334435?hl=ja



テテも自分のアルバム準備で凄く忙しかったんだけど来てくれたね


相変わらずの2人らしい会話に笑ってしまった




そんな感動の中、weversの通知

https://weverse.io/bts/artist/4-151673330?hl=ja



テテ、72.5kgって😅


確か、1番痩せてた時って62kgだったよね


10kg増



いやいや、凄く任務過酷だし、いっぱい食べて体力付けないと風邪引いてしまったり怪我するかもしれないし


きっと元気って事だね



今日はInstagramも賑やかでちょっと嬉しかったな


推し2人が


メンバー達が


元気そうな言葉や姿を見せてくれるだけで嬉しい



今は祈る事しか出来ないけれど


今日、素敵なプレゼント🎁貰ったし




もう少し頑張る























https://x.com/wkorea/status/1757631691261362226?s=46&t=su7sLp75bwacBRcvCaoSPA

YouTubeお借り致しました

wevers貼らせて頂いてます

画像お借り致しました

ありがとうございます