ちょっとブログを振り返ってみたよ



私、気が付いたら605記事も書いてるんだね



毎日読んだら、バンタン再始動しちゃうね🤣



こんな



拙いブログに来てくれてありがとうございます😊



始めたのって21年の6月20日だった



その時から少しずつフォローしてくれる人が現れて



コメントしてくれて



アメンバーも始めて(最初の頃はオールパカだった😅)



今読むとさ



迷走してるのね



お恥ずかしい🫣



でも、消さないで残すけどね






気が付いたらさ、ちゃんとお部屋が出来ていて



一方的じゃなくてフォロワーさんともお話出来るくらい(スペなど)繋がる事が出来て



そう、色々と思い出してみるとさ



凄く恵まれた推し活させて貰えてるんだよね



リアルでもLINEでもXでもブログでも



寂しかった事なんて無かったし



受け入れて貰える事が凄く温かくて



優しい気持ちで居られるんだ



本当にバンタンを好きになって良かった



たくさんの出会いを彼らから頂き



繋がる事が出来たみなさんに勇気と元気を貰って



また



彼らを深く愛せるんだ



アミ友のみなさん

X仲間のみなさん

アメンバーのみなさん

フォロワーのみなさん

ふらっと尋ねてくれたみなさん



本当にありがとう💜



なんか



急にお礼が言いたくなったよ



恥ずかしい気持ちもあるけれど



伝えないと伝わらない事もある



今言えても明日言えない事もある



アミのみなさん



ココロ優しく過ごそうね



幸せに待とうね💜










画像お借り致しました



伝われ〜🫂