テテが帰国したね



サラサラッと髪が揺れて、相変わらずの爆ビジュ



👀………



ちょっと季節感おかしいけど😅




てっきりまだアメリカ本土にいると思ってた




ハワイに行ってたんだね

目情も上がって来なかった

ハワイアミさん凄いぞ❣️偉いぞ❣️

テテも楽しかったみたいだね




あーだから


下半身はハワイに忘れてきたのね






ハワイって事は家族ってウガの事ね😊

ソジュンさんと会ったのかな



じゃあ、あのインスタは


ハワイから〜




ハワイって言ったら……ねぇ😅




ん🤔



ハワイはさ



一緒にいたのよね



ん🤔



ハワイでインスタ


あらららら


ん🤔



インスタ映えの事言われたんだよね

って事はインスタ見たよね?誰に?




言われました??

見ちゃったよね




だってハワイ


やっぱりコレよね



僕のモノ



あら?




僕のモノ



あれ💦




インスタの世界軸がおかしいわ😆💦






画像お借り致しました

ありがとうございます



今日から隔離10日間

クリスマス🎄には間に合うわ