あの感動から1週間経ってしまったのねん💜


早いような、随分前の事のような😅


テテの怪我で想像以上に動揺してしまい、画面の隅に映るテテを必死で追いかけて観てたから、あまり全体は観てなくて😅


今日はちゃんと観るつもり


携帯とパソコンと2台稼働で準備中



今日、参戦する人いるのかな??




昨日の夜はTMAの日本語字幕があって、パフォーマンスは最後の方なのは知ってたけど、ちょいちょい受賞で登場するから目が離せず😅


そして、待ちに待ったグクの受賞挨拶🎤


そこに映る姿が

あまりにも美しくて、愛おしくて………




日本語字幕見るの忘れたー😱😱😱


もう、私のバカバカバカ🤛💢

なんの為に長い時間観てたんだよぉ😭


でもですよ

こんな姿見せられたら……


頭に何にも入らなーい❗️



全員見てるのよ、グゥちゃんを

可愛いマンネ

大丈夫かな💦頑張ってるな😊可愛いな💜

ってヒョン達の心の声が聞こえてきそう


だけどね、


気が付く人は気が付くのよ

兄弟にあんな顔はしない


目が悪いんじゃないの?

夢見てんじゃないの?

思った人いるでしょ☝️


いいの、私はグテシパだからそう見えるの

人の心はね、強制的に変えられるモノでは無いんだよ

その世界軸が楽しければ、それで良いじゃ無い???



さあ、あと少しで始まるよー


観る方は準備出来たかな??


観られない方は心の画面で彼らを想ってね💜


さあ、楽しみましょう❣️



画像お借り致しました

ありがとうございます