昨日のオンラインコンサート

最高の時間でした


テテの怪我があって、心がザワっとしたけれど、テテのカメラを見つめるしっかりとした視線に少し安心

とは言っても、凄く辛かったとおもうんだ

みんなと離れた場所に独り

キュッと口を結んで少し俯く姿が何度か映っていたね

数年前に声が出ないと泣いてしまったテテ

あの時の事が頭に過り、また泣いてしまうのではないかと…

だけど、テテは気丈に踊れなくても今出来る最大のパフォーマンスで楽しませてくれた

心が緩んだ瞬間に泣いたかなって思ったりもしたけど今は彼に寄り添う人がいるからきっと大丈夫

心の強さは心の安定からきてるんだろうなと思う

幸せな人になったんだね、きっと


コンサート後のwevers

もっとかっこよくなって帰ってきます。

高価なチケット買って来てくれたのに、十分に見せられなくてごめんなさい。


このテテの言葉

誰よりも辛いのは自分なのにね


この仕事に対する責任感を感じたよ

お仕事を十分な状態でこなせなかったのは自己責任だよね

そのくらい、実はシビアな世界


私達は彼らの人間性も好きだから許せるけれど、お金を払ってきてくれた方に自分の事情は関係無いもんね

公演中も言っていたけど、なんども申し訳無いと

テテのプロとしての姿勢が見えたよね


だけどさ、怪我したくてした訳じゃない

だから、この事から得た経験を次のステージ、そのまた次のステージに活かしてほしいと思う

あなたには笑顔が似合う



グクのSo Whatでの言葉

僕の事をあまり好きでは無い方に言いたい事があります……

どうしろっていうんだー


ずっと心に秘めていた言葉がやっと外に出てきたね


デビューしてまもなくから、言われなき事を言われ、沢山の心無い言葉の槍を向けられて、幼い心にどれだけの傷を得てきたか…

ちゃんと理由のある指摘ならまだしも、グク自身どうして良いのか分からない内容ばかり

歌うパートが多いから?

いつもセンターだから?

それはグクが決めた事ですか?

髪が長いから?

tattooを入れたから?

グクの身体はあなたのモノですか??


そんな彼自身を否定するようなタグや発言にずっと心を痛めて苦しんできた

本当に辛かったと思う

ただ歌が好きで踊りが好きでこの世界に憧れて頑張ってきたのに

誰よりも歌を上手く歌えるように

誰よりも素敵に踊れるように


僕はまだダメですか

僕が至らないから、頑張ります

ごめんなさい


🥺🥺🥺


笑顔で明るく大きな声で

So What


彼には最高で最強の彼を支える仲間達がいる

彼を大好きなアミもいる


心無い言葉なんて無視していい


それだけ頑張ってきたんだから


この言葉を言うのにも迷ったんじゃないかな

きっと、大丈夫って傍で応援してくれる人が居るんだね

何があっても揺らがない相手がいるんだね

夢が叶ったんだね


もう、幼かったグクじゃない

その言葉に力強さと自信を感じたよ

力強い大人になったね



次はLAオンライン配信

12月3日、12:30〜

コレはワザとか??ってくらい😆な数字だね


グテシパには震える数字だね💜💚


公式から画像をお借り致しました

ありがとうございます