みなさん、お久しぶり〜😆


なんと土曜日ぶりの更新


色々ブログ界隈も賑やかでさ、心配された方(そんな方いないか😅)大丈夫だよん🙆‍♀️


ほら、恋愛も駆け引きが必要やん(誰と恋愛するねん😅)

ジラしてみたよ👍




って戯言は置いといて😆




来たよーMTVビハインド


https://youtu.be/maW3moLJ4q0


私、コレ待ってたのー

あるなら、早く出せやいって😎


気になる事があってね、確認したかったんだー


https://youtu.be/OC29BN3R8dM

コレと

https://youtu.be/iP62Tg04vww

コレと

https://youtu.be/60g72d4Nqss

コレと

https://youtu.be/jFd1hhqX-0U

コレと

https://youtu.be/PCZYPgprwFk

コレのビハね


いっぱいあるなー


なんか、この動画出た時に色々耳に入ってさ、仲良く無いとか無視したとかさ


この頃ってThe Bestの撮影の頃だよね

グクのヘアカレンダーからいくとね😊


個人的にこの頃のグクも好き💜



あれ??

動画が貼れてる……


😱😱😱😱😱😱😱


貼り方知らなかったの💦

ひとつ賢くなったわ😆ワーイ



すぐ脱線💦


仲良く無い理由が分からなくて、むしろ仲良く見えてたから、ビハインドが観たかったの


気になってたところはね

telepathyのココ↓



このシーンなの

ちょうどテテが踊ってる姿の所からグクが見えるよね

この角度を覚えていてね

そのままグクのアップになるんだけど、最後のところで指でハートの半分を描くよね

これ自体は振付っぽいんだけど、グクの見てる先は角度的にテテなんだよね(と思いたい)


それが知りたくてビハ待ちしてたの

結果は





………



………



映らないんかーい💦💦💦


ま、そう上手くはいかないって事よね☝️


ビデオチェックね

はい💜安定の肩抱き😊




続いてBlue&Grey


ジミナのマイク銃が狙う先は


グゥちゃんでしたー


釜山兄弟のこの感じ、好きだなぁ

何か遊びを楽しむ兄弟感が良いよね😊



そして、グテちゃんは

どんどん近寄っていくテテ

ヒョンをごぼう抜き

もちろん、向かう先はグゥちゃん

気が付けは、ヒョン達から離れてまた2人の世界💜


グテシパだから仕方ないの

何観たってそう見えるんだから

私のMy universeだよ

土足厳禁ね👟



仲良くしてるやん

安心したー


この頃って他のコンテンツ観ても、かなり仲良しな場面ばかりなのよね

コレもその頃かな?(違ったらごめんよー)



メンバーみんなが仲良くしてる姿が好き

それぞれ好きなメンバーいるやん

その推しだけを観て、自分の中の世界で愛ていけばいいと思う


誰がとか隣?隣ってどこだよ💦

そんな事で無駄な時間過ごすより、楽しくアミ活した方がいいよね


人は変えられない生き物

自分が変わる事を考えようよ


そして、もう少し自分の好きなメンバーを信じませんか?


あなたが観ているモノは何ですか?


1人1人違っていいんだよ


あなたが観ているモノ


それが


あなたの真実でいいじゃない?




動画お借り致しました

写真もお借り致しました

ありがとうございます