今日はジミナのセンイル

vlive来てくれましたね


ちょこんと髪を結んで可愛い💛



私はどうやら、ちょこんと髪を縛っている殿方に弱いようだ😅


こんなんとか

スキ💜



……………


もしかしたら、ジミナの話はフォロワーさんの中には地雷な方もいるかもしれないな


そんな方は見ないのが1番

ここでこのブログを閉じよう🤞


私の勝手なイメージだけど、ジミナは1人でvliveとかあまり得意では無いように思っていたので、きっと誰か来るなと思ってた

メンバーといると誰よりも元気に大きな釜山訛りで場を盛り上げるけど、1人だと照れ屋で大人しいイメージがある←違ってたらごめん🙏私の中のイメージだからさ

自分でも、寂しがり屋って😊


やっぱり1人でカメラの前に映るジミナは可愛くて照れ屋で💛


そして、ジミナvliveあるあるで

頭アップ😅


もしも〜し💦ライブ中やで


この前もそうだった

8月30日の約束のvlive

はい、頭🤣🤣🤣




早速やってきました

グゥちゃん


満面の笑みで釜山兄ちゃんのセンイル登場


ジミナ嬉しそう


って言うかホッとした感じに見えた



今、彼らを取り巻く流れは私達とは時間軸が違う

言ってはいけない事、やってはいけない事に溢れていて、vliveで言葉を発する事が難しくなってしまっている


思わず&ワザと出してしまってスポになってしまう事も


なんて言ったってスポ大好き少年団ですから😅


そんなこんな←どんな?

でホソクさん登場


このジミナのマンネな顔

本当に大好きなお兄ちゃんなのが分かる


マンネラインでは兄なジミナだけど、ヒョン達から見れば可愛い弟


そして、その姿の方が私には無理無く落ち着いて見える

可愛いジミナ


特にホソクさんとは特別な絆があるように感じる

マンネ達のお世話係のようなホソクさん


テテに対しても、グクに対しても精一杯の愛で包んでくれる


ジミナにはそれ以外に、必ず自分を認めてくれる少し余裕のような、無茶に対して甘さだけでは無く、前を指し示してくれるような少し雑で確かな思い(他人じゃないからこその我が出るみたいな)を感じる


あ、私の主観ね😉




ふと視線を向けると

あなたはいつも誰かの傍にいて、



誰よりも小さい身体をいっぱいに使って愛を表現して



震える心に駆け寄って

大粒の涙を笑顔の受け皿で受け取ってくれる



だけど、本当は誰よりも繊細で誰よりも傷つき易くて



強そうな仮面を被り、誰よりも一生懸命に走ってきた



少しだけ力を抜いてみようよ


少しだけ止まるのも悪くない



私達(アミ)は

ちゃんと待ってるから


だって貴方はたった1人の貴方(ジミナ)




愛されていいんだよ


輝く今を大切に



大丈夫、自信を持って



貴方は愛されて欲しい



たくさんの愛が貴方に降り注ぎますように


たくさんの愛を注げる人でありますように


そして


貴方自信が貴方を愛せますように



ジミン、お誕生日おめでとう🎁







写真お借り致しました

vliveから画像お借り致しました

ありがとうございます