少し供給の少ない今がチャンスと、今までちゃんと見て無かったコンテンツを再チェック?←いやいや、普通に楽しく観ようぜ😅


FC、ビハインド、Memories、

最近はボンボヤ4と🌳1ばっかりに気持ちが行ってて(グテがグテって盛りだくさんだからさー😆)ちゃんとチェックしてなかった過去のボンボヤシリーズなどなど


タリョラロスしてる場合やねぇ💦💦


観るものいっぱいでアップアップだわさ


先程やっと開封したMemories2020


ウチの子になったのはグゥちゃんでした😆


DISC 1だけ観たよ


最初のバンバンコンに入る前のシーンで可愛いバックハグ頂きました💜


公式編集に関して超斜めに見ている私


バックハグで何故かホッとするってね😅




これから、他のコンテンツも観るのでお勧めや良ーく観たほうがいいモノがあったら教えてね😊


見えないモノまで見た気になって感想書こうかなと思うよ😎😎😎


実際FCで1つ萌え案件見つけたよん💜


みなさん、知ってるかもしれないけどね



さあ、頑張って観てくるねー✌️




あ、忘れずに


間違えた😆


エヘヘ😜




写真お借り致しました

ありがとうございます