先の記事では、楽しいことを共有するハズのブログで、個人的な想いを重く書いてしまいました💦


勝手な事ばかり書いてるのに、温かいコメントとメッセージ頂きました


本当にありがとうございます😊


記事は下げましたが、温かい言葉が詰まっているので、家宝にしたいと思います😆


大丈夫です






と、言ってる間に入ってきましたねー

このニュース


ジンくんソロで韓国ドラマのOSTに参加❣️


めっちゃ嬉しいんですけどおー


TvN 15周年特別企画

「智異山」


超大作だそうですよー


きっとね、情報に長けて文章力のあるブロガーさんが、ばっちり調べてアップしてくれると思うからさ、詳しく知りたい方はそちらをお待ちくださいマセ


私は書かないよー😆😆😆他力万歳


韓国のテレビ局事情はサッパリなんよねー

チャンネルも何本あるのかとか興味無いし😅

とにかくだよ

韓国ドラマ「智異山」10月23日スタート


主役のお2人

チュ ジフンさんとチョン ジヒョンさん


美しいねー😍と思ったら猟奇的彼女の人だよね

ごめんなさい🙏男性は存知ないわ💦


OST

キム ソクジン


詳細はComing soon(他の方のブログでな😅)




この事が書きたかった訳じゃなくて……

いや、これしか無いだろ

むしろ。これだろ💦




こうやって、1人1人が別の仕事を始めていくんだなーって

バンタンの進む道に歩道が付いたような気分(分かりにくいから😅)

My universeのMVで映画のオファーとかも来そうだしな

みんなカッコ良かったもんな


ジンくんって声が抜けるように通っていて、凄く聴きやすいなって思ってて、明るいキャラなのにソロ曲は少し物悲しいような切ない歌が多くて


ぜんぶ纏めてしまうと、ジンくんの人柄が全部歌声に組み込まれているのかなって感じてしまう

声で歌で、彼の人となりを想像する事が出来るような気にさえなってしまう(思い込みだけどな)



過去記事でジンくんの事書いてたね

これな↓

https://ameblo.jp/muchan-foxymoon/entry-12694542216.html

この記事の後半だね😆



日本語の歌が1番上手いのもジンくん

ボーカルラインはみんな上手だけどね



ジンくんは聴く側に心を寄せる事が出来る歌い方が出来るんだろうね

だから、聴きやすいし聴きごこちがいい💖


いつも兄として支える側にまわってしまうから、今回の話は凄く嬉しかった




私のリア友アミさん達はジンペンが多いので、この事を早速伝えて自慢せねば😎って何自慢?





長兄なのに



遊ぶ時は徹底的で

コレ、隠しもの探しで宝物を隠してるんだけど、エレベーターの中でカメラマンさんの手まで借りて天井に隠してるの💦








こんなにイケメンなのに



こんなお顔もしちゃう

いつも咄嗟に状況を判断して、その時に必要なスタイルを見せてくれる

本当に賢くて気遣いと責任感のある人







バンタンの中心

「柱」の人(水やら火やらは出さないけどな🌊🔥)






楽しみだ💖



ジンペンだったら良かったのになぁ😆



写真お借り致しました

ありがとうございました