もう、その世界観はSF


https://youtu.be/3YqPKLZF_WU


まるで映画のように


3つの異なる星の3組バンド(バンタンはダンスバンドなんだろうね)




Ailen radio shipのDJ.Lafrioueの手によりホログラム(ココはホロバンドになってたね)でのコラボ


姿も形も住む星も違う3組


彼らが出会いコラボする事で沈黙していた世界が動き出す


あ、訳した訳じゃ無いから😅

なんか雰囲気


素晴らしい訳がこれから出てくるから、それを楽しみに待とう



🤔🤔🤔😅


こんな感じかなぁ


ま、とにかく素晴らしいMV 


また何か分かったり訂正あればしますねー😊

取り急ぎ💜




追加①

また勝手な事書くから、ごめんよー



今回の3組のバンド

左から

BTS   Coldplay  SUPERNOVA


SUPERNOVAってバンドだったん?

https://youtu.be/S4_cMv5UcYg


きっとコレ↑に繋がるのね



ホログラムでもグテはいつも一緒


画像が悪く見えるのはホログラム設定だからだよ😅


からのー


嗚呼、これでまた世界がテテに惚れてしまうのねん




ここはバンタンの星

(このシーンに思う事あんねんけど、大人の事情と言い聞かせてみる😎)


この世界観好きだわ


本当に将来、遠くない未来にこんなシーンが生まれるかもしれないよね


また沼落ち続出案件だわ😍


本当に最高❣️




大きなモノへの抵抗

それは

暴力や陰謀ではなく、

音が奏でる旋律と、互いを想う愛する気持ち


僕達は止まらない




このMVで勝手に想像(妄想)してみました😆


訳してもいないし、何か資料を見た訳でも無いから、本当の事と信じたらダメだよ


1st impressionって感じです😊




追加②

きっとこの衣装がMy universeの衣装なんだろうね

この前のglobal citizen Liveで流れた映像も同じ衣装だったわ


ってかこのMVのバンタンカットを流したのかな🤔って思ったわ



彼らのパフォーマンスはしっかり出来上がってるので、どのタイミングでも重なる事多いから、絶対とは言えないけども

MVの画像を先出しでこのLiveで出してたら、それも謎解きの一部だったのかもね






動画と写真お借り致しました

ありがとうございます