リアタイ出来なかったので、出遅れちゃった😅


きたねー💜

My universe



https://youtu.be/bZYPI4mYwhw



クリスの伸びのある声と、グクのほわっと優しく少し少年っぽい感じの残る声

テテの独特で艶があるのに、どこか重みのある声がマッチしていて、最高の曲だね😆


長い曲じゃないし、なかなかパート分けの難しい曲だったと思うんだけど、印象的なサビが際立っていて、ここにバンタンが詰め込まれてるって思ったよ😊

きっと曲割りに思う事のある方もいるかもしれないけど、Coldplayと1つの曲を声で奏でている事が凄い事なんだよね


だから、メンバーの誰かじゃない

BTSがコラボした曲に仕上がってるよね


You,you are my universes and 

I just want to put you first 

You, you are my universes and 

You make my world light up inside My universes 


これが全てですね💜


10月15日のアルバムにはこのバージョンが入るのか違うバージョンが入るのかは分からないけれど、そちらも楽しみにしてます


みなさんはどんな感想を持ちましたか?



最後に今日のグテ


きっと、しばらくグテ供給は抑えられると思うから(他カプ推しで)しっかり心しておこう

メディア用に映されて無い時も一緒の2人(あ、この写真は映されるの分かってると思うけど😅多分ね)



クリスがこんな発言をしていたんだね


「My Universe」は誰かが特定の人を愛せないとか、この人種と一緒にいられないとか、同性愛者になれないと言われることに関する歌である

この曲をBTSと歌えばいいと思ったと…


素敵だ…



写真と公式より動画と

インタビュー和訳を

お借り致しました

ありがとうございます