今日はブログアップしすぎー💦


もう、しばらくアップしなくても良いくらいアップアップだわ(洒落じゃないよーん)


さて、今日の最後に書くのは………



国連





っと思ったでしょう😆😆😆



国連は訳付いてからにするー



今日の最後は



一気見ボンボヤ4(以下⛵️4ね)



一気見してないんだけどさ、もう何回も観てて、私の中ではTop of ⛵️


何箇所かだけピックアップだよ



ニュージーランドのアトラクション

Navis Swing って言うの?

バンジーのブランコ版みたいなやつ


テテ、怖がってたけど乗って良かったね

テテは心に思いを溜めてしまうタイプのように感じたから、お腹から息を吐けると少し気分が良くなると思っていたので、楽しさの声がいっぱい出たから、終わった後の顔立ちがスッキリしてたよね


テテは笑顔が1番いい




彼は次元が違うみたい😅

グクも思う事だらけだったと思うから、楽しめてよかった



今回の本題は

ナムジュン


過去ブログで触れた内容が彼の言葉で聞けたよ


僕は何も出来ないんです

でも

ナムジュンは何もしなくていいよ

とは言われなくないんです


僕が出来るのは曲をいい曲を作ること


これだけのグループを率いてきた人

僕に出来ること

素晴らしい曲を書いてきた

時にはアドバイザーとしてみんなを支えてきた

⛵️4では少し時間に追い詰められてるようにも見えた

⛵️4も仕事なのに、そこに集中出来ずに楽しめないと語る姿があった


何故彼らはこんなに謙虚なのだろう


何故彼らは自己肯定感が低いのだろう



もちろん、自己肯定感が低くそれを克服する糧として次への努力をする人はどんどん力を付けていける人だと思う

現状に満足出来ないのだから

だけど、彼らはこの地位についてもそのままで

少し休もうよと声を掛けたくなる

止まる事への恐怖があるのかな


だから、互いに互いを褒めるんだよね

君は凄いよ、良くやってるって


前のタリョラのインテリアの回でのジンくんのナムジュンへの愛ある姿が本当に温かくて

こんな彼らだから長い時間を共にしても、いつまでも変わらずに仲良く信頼しあっているんだろうな



https://ameblo.jp/muchan-foxymoon/entry-12694542216.html

↑インテリアの回の時のブログね



そして、写真が見つからなかったんだけどね

最後に個人インタビューがあるの

ナムジュンの話もそこであったんだけどね

グクのインタビューをあらためて聞いて思った事

この⛵️4から帰国すると彼には試練が待っている

多分だけど、週刊誌に掲載されるのを知ってお休みを中断してニュージーランドに出国させたんだと思うんだ

それを分かってるからのインタビュー


ごめんなさい

みなさんに申し訳なくて


このインタビューでは週刊誌に書かれた事に関しては一言も触れていない

その事で反省してないとか否定しなかったって事は本当?とか迷惑かけて誠意が無いとか色々聞こえたけれど、これからずっと残るコンテンツに一時の事を映像として残せる訳が無い

精一杯の気持ちだったと思うんだ

全て受け止めて

バッシングも受け止めて


失望させない


このコンテンツの中で

どんな答えが良かったのだろうか

何を言って欲しかったのだろうか


私には精一杯の言葉だと感じた



⛵️4には色々グテなシーンが満載で、萌えポイントが多いのだけれど、1番のシーンはこれかな


🐨テヒョンと同じ部屋ってだれだっけ?

元気いっぱいに

🐰나!(ナ!)←自分って意味ね

この笑顔💜



🐨いや、お前は俺とだろう

🐰………

この顔🥺一気に悲しくなってしまったわ


もう🥺🥺🥺

エモいわ💜💜💜


みんなで楽しくゲームしてて、宿舎にいるような気持ちになっちゃったのかな

思わず出てしまったよね

何でも知ってる仲間だし

😎😎😎✨


そうゆう事ですね

そうなんですね😆



⛵️4はかなり😍なシーンがあるよ

多分⛵️シリーズで1番だと思うわ


観てない方はお勧めよん

weversで購入出来るからね


20日中にアップ出来なかったなぁ

書くの遅いしな💦



最後の1枚はコレ


……ブタ


……ブタ


筋肉……ブタ💜



写真たくさんお借り致しました

ありがとうございます