訂正🙏

今日、明日と2日間で🌳1放送かと思ったら、今日中に全話放送でした

で、明日はボンボヤ4(以下⛵️4ね)の一気見でした

ごめんなさい💦間違えてました😣


今日と明日はCSで「IN THE SOOP」の一気見があるんだよねー(以下🌳1ね)


有難い事に有料コンテンツをTBSチャンネル1が繰り返し流してくれてるから、無理なく殆ど観れてます


授賞式も他チャンネルで定期的に流してくれてるので、これも有難い💜


羨ましいと思ったあなた

有料チャンネルなんでお金は払っているのだよ


でも、特集組んでくれたりミュージックバンクとかの過去映像や MV特集とかもあるから、ちょっとお得

(CSの回し者ではございません)


繰り返し観てると色々発見があってね

テレビだから、止めたり戻したりは出来ないんだけど、一連を流れで観るから変な切り取り解釈の真意は分かり易い

いつも、同じカプや動画を観てると盲目になりやすいし勝手な脚色も生まれる(妄想作家の私じゃ説得力0だね😅)


騒ぐのも不安になるのも愛で方は人それぞれ

でもそれは個人の心の中の事、自分の力で解決しなきゃね

気に入らないからと、人に自分の意見を押し付けたり罵倒するのは違うし大きなお世話😅


そんな無益な時間を過ごすならば、もっと彼らの良いところやカッコいいところを探してキュンってなる方が楽しいよね😊



ってまた話が逸れたわ


だから今日は一気見するのだ

新しい発見あるかなぁ😎✨


大好きなシーンも観れるし🥰


可愛い
自由に楽しそうに歌を歌うテテを見ての笑顔なんだよね
辛い時を見ていたから、元気に笑うテテを見て本当に嬉しかったんだろうな


エモいねぇ

🌳1の中でもトップクラスのシーンだわさ

過去記事にこの事書いてるよ

下にリンク貼っておくね

私と一緒に😍😍😍な気持ちになりたい方は観てね



なんてお顔…

あなたに何があったの………

って思うような写真だけどさー

ちょっと待って✋

思い込みはいけないよ

この写真の全体図をみてみよう



………………





………………





………………





😱😱😱😱😱





ネギ切ってます


怖いねー💦怖いねー💦💦

こうやって勝手なストーリーは生まれるんだよ


上の写真だけ見たら🌳1で何かあった?

グクが違う人と一緒にいる姿を見て悲しんでる?くらい妄想してしまうお顔だけど、安心してください、ネギ切ってます(古ネタだわ😅)


そんなこんなな(何が?)

🌳1


さあ、観るぞ💜💚




あ、コレ↓過去記事のリンクね

https://ameblo.jp/muchan-foxymoon/entry-12684737279.html




写真お借り致しました

ありがとうございます