ナムジュン、생일 축하합니다


Happy birthday, Kim Namjoon.💙


全てはあなたから始まった




個性豊かで才能溢れるメンバーを率いたあなた

世界的なアーティストにまで引き上げた

その優れた頭脳と冷静な眼は間違いなく彼らを守り導いた


温かい父性を持ち合わせ、愛のある仕草でたくさんの人の心を癒やしてきた


「僕は1人では何も出来ないんです、人として欠けている」


あなたはあなたのままでいい

あなたが望むモノは周りが与えてくれるから

車を運転出来なくても、料理が出来なくても、すぐに物を壊しても

あなたを支える手はたくさんあなたに向かっている


それを申し訳無く思わないで

あなたが愛を持って作り上げた世界がその手を生み出したのだから



破壊神で
守護神のあなた


あなたの中にある少年の心は大切に
可愛らしい姿も見せて欲しい



みんなの頼れるお兄ちゃんで


親友で



可愛い弟のあなた


あなたの向かう先に、花咲く命あふれた
世界が広がりますように


お誕生日おめでとう、ナムジュン



写真お借り致しました
ありがとうございます