今日、CSを観ていたらタリョラの放送があった

ep53のバンタンピクニック

2018年7月3日放送分だね


まず珍しいかもと思ったのが、全員黒髪


季節は花も咲きつつ、山はまだ枯れ山だから春かな🤔秋かな🧐

と思いつつ気がついた


こ、こ、これはもしや…



撮影時期は3月末〜4月上旬

桜の時期って言ってたね




この頃のタリョラって30分なのよねー



ピクニックでの食材の買い物

ゲームに負けたジンくんとジミンちゃんは歩いて今日泊まるペンションまで行く事に


笑いながら、送り出したメンバーなのに…

いざ2人が降りてしまうと、寂しくなるメンバー達

「僕たちは7人だよね」🥺🥺🥺



ep54

ペンションに着いてしまえば、いつものわちゃわちゃ

このバトミントンもなかなか有名よね

全くダメダメなメンバー達

スタッフの優しいボーナスゲームにも完敗💦




ep55

遊んだ後はご飯🍚

買ってきた食材でバーベキュー

もちろん、ラーメン担当はグゥちゃん

これも有名💜

🐯1人じゃ寂しいだろ

🐰寂しく無いです

あ、まだこの頃は🐯ね


テテは1人でラーメン作ってるグクが気になって気になって💚

料理苦手なテテには出来る事も無かったかな??(テテペンさん、ごめんなさーい😅)


ご飯の後はカラオケ大会

いつも思うんだけど、彼らのカラオケ大会はスポーツだよね😅

全力で歌います!




ep56

そう、気がついた方もいるよね

この会は詩の朗読の会なんだよね

クムシラコ

このブログのアメンバーさんならこのシンクロに気が付いたよね

ちょうど18年のMAMA考察を期間限定で再アップしてるよね

このシーンも入ってる

偶然なんだけど、ちょっとびっくりした


このタリョラは是非観て欲しい


18年の大変な時を乗り越えた彼らのリアルが見える

私は1人の詩に注目したけれど、7人全員の想いを感じる事が出来るよ

これに合わせてアメンバー記事に追記入れてます


思わぬCSからの贈り物にドクン💜としたよ



vliveに登録して無い方は是非してね

彼らの色々な姿が観れますよ



vliveから画像をお借り致しました

ありがとうございます