観ました?


butter Special  performance


https://youtu.be/IkeZX2hnoOk


3J 素敵でしたねー💜

まさに、ダンス❣️ダンス❣️ダンス❣️

って感じ

let's go!


いつもの歌の振付って感じでは無いので、リズムの取り方もスピード感も全然違った


これは、3人だから良かったんだと思う 


バンタンのダンスライン(そんなラインあるのか??)

上手いだけじゃなくて、魅せる凄さを持っている


魅せるを強調しちゃうと、魅せの天才テテが何故入って無いと思うかもしれないけれど、この3人とはちょっと違う(と思う)


7人のperformanceもシンクロ感が秀逸で素晴らしいけれど


この3人の力強い主張感のあるダンスには🏳参りました〜

あぁぁぁ、カッコいい


Meganのちょっとcuteで煽る感じのラップと重なって💜→💖になったね

💖💖💖



これは…

切り取って貼ったけど、

動画で観て欲しい(言われなくても、みんな動画で観るよね😅)



この前のセンイルで少し騒がれた?グゥちゃんのお口にキラリと光るものは無かったね😊

して無いだけかもだけど


何をしたってグクの魅力や才能は変わらない



今日は何となく偉そうに書いてしまった💦


私如きが語れるような話では無いので、興奮による気の迷いって事で許してねん😅




公式より動画

写真をお借り致しました

ありがとうございます