グクのセンイルvliveに字幕がつきましたね


しかし、2時間半😅

気合い入れて立ち向かわないとなかなか観れないね💦

1公演分の長さ


でもさ、グクのアミへの想いが分かるよね


あのアミの言葉を繋いだ曲だって、歌詞以外は忙しい時間を調整して準備したんだよね

大変な事だよね


どうやら、何かのパフォーマンスの準備してるみたいだし😎


アメリカのかな🤔


ケーキもシンプルだけど、紫の文字で

「still with you  Jk」


あら💜カッコ良いわ


最初はさ、誰か彼を想う方からのプレゼントかなって思ってこっそり歓喜したけども、コレってグクからアミへのケーキだったのかなって☺️



もうさ、心掻き乱すような匂わせとかしなくても良いくらいに安定してるんだろうな


だから、自分の気持ちを大切に今大切な事、今したい事に集中出来てるんだろうな


オトナになったんだね

グク…


寂しく感じるのは私のego


あなたの歩みと共に私も成長しなきゃね






でもね、ひとつだけ気になるの…






…………







??



君はこれを見て、フッ😏って笑ったよね




こうゆうトコが



???ゆうてんねん💦




まだまだいつものグゥちゃんだね😆



〈追記〉


謎が解けたわ👍

この時に00:00を歌ってくれてたんだけど、ちょうど00:55で歌詞を00:55に変えて歌ってくれたんだって😆


Twitter様様💜


これでゆっくり考察に没頭出来るわ😎って書いてんのかい💦



写真お借り致しました

ありがとうございます