ちょうど3年前、18年8月2日はボンボヤ3でテテが、遅れて現地入りした日


グクが一生懸命死守したお部屋をテテが選んだ日

(という演出になってる日)



観てない方にはネタバレになっちゃいます


マルタ到着後

お宿での部屋割り


3つあるうちのどのお部屋を使うのか、順番に選んでいく



このカップル部屋を選ぶんだけどね
この部屋は2番のお部屋

後から来るテテの為になんとしても入りたかったお部屋
本人は1人でお部屋を使いたいからって言うんだけどね
それが必死でね😅

今までの流れからいくと、選んだらその部屋を使うスタイル
1人になるかならないかは運次第
どの部屋を使いたいかは言わずに選んでいるのに、今回だけはネタバレ状態でアピールするんだよね
ヒョン達が失笑するくらい🤣

それにこの時点ではテテはどの部屋を使うかなんて分からない
今までのパターンならばテテが選んだ部屋にたとえ先に3人入っていたとしても、他の部屋が1人で使っていたとしても、選んだ部屋に入るのが決まりだから、ここで頑張って1人の部屋になったとしても、テテが選ぶとは限らない

動画は有料だから、観たい人はちゃんとした手順でお買い上げしてね(vliveだね)


部屋決めの時に
🐰僕は2番目の部屋に行く
宣言してしまいます
その後、ヒョン達が誰かその部屋に行くよと笑いながら言っても
🐰僕は2番目の部屋に行く
🐰ヒョン、僕は2番目に決めました

最初からヒョン達は気が付いていたよね
後から来るテテと同じ部屋になりたいんだなって
1人1人お部屋を選んで、その場から去って行く度に増していくグクの必死感

最後までその場に残っていたユンギは優しい笑顔で
他の部屋で会ったら怒りを我慢できなそうだよ
一緒の部屋じゃなきゃ良いなって😂

優しいヒョン達はグクの気持ちを尊重して誰も2番目の部屋には行かず、念願のお部屋をグクはGET

🦄きっとテヒョンはそこの部屋だよ
この言葉がヒョン達の気持ち全てだよね


何故、そんなに頑張ってお部屋を1人で使う事に固執したのか


今回のテテの遅れて合流には訳があった
幼かったテテを愛情いっぱいで育ててくれたお祖父ちゃんが亡くなった知らせが、マルタ出発直前にテテの元に届いたから
お祖父ちゃんを逝ってから合流するため
遅くマルタ入りすることになった

グクはお仕事とはいえ、辛く悲しい気持ちを抑えて合流するテテに寄り添いたかったんだろうなと思う
お祖父ちゃんはテテにとってはもう1人の父、その悲しみの深さは想像以上だと思う

18年、本来ならば公で離されている2人

誰もが、この時だけはグクの気持ちを尊重したのかな(したと思いたい)

まだ20歳くらい
沢山の経験をしてるとしても、まだ分からない事も多いと思う
優しく寄り添えないかもしれない
気の利いた言葉も出ないかもしれない

だけど、隣にいる事は出来る

精一杯のグクの気持ちだったんじゃないかな

だから、誰にも部屋を渡したく無かった
2人だけの場所が欲しかった


ヒョン達も今のテテにはグクが必要だと思ってくれたんじゃないかな
あんな風にお部屋アピールしたって、会社の意向が入ればグク残念💦みたいな流れになってもおかしくない
部屋に入るとジンくんがニンマリ笑っていてもアリな展開よね
だけど、誰も行かなかった

実際に本編では2人が関わる場面はあまり無い
むしろ、戦略と思われる展開が何箇所か見られたよね

よね🤣🤣🤣💚


予定の通りテテが合流して、お部屋を決める時
サラッと自分の部屋を示唆するグク
笑うヒョン達
ジミナと同じ部屋が良いというテテ
ちょっと茶化すように、僕と同じ部屋が良いのかと騒ぐジミンちゃん
ヤラセ感満載の中、照れながら選んだ部屋はグクのいる2番目の部屋



テテにとっても
ジミンちゃんが寄り添ってくれると思う
ジンくんが抱き締めたと思う
でも、テテが望んだのはちょこんと隣に座るグクだったのかもしれないね

全部想像
本当の事なんてきっと分からない

その後の2人の行動は可愛かった
お洗濯したり
キッチンに行ったり
ヒョン達の部屋を覗いたり
(観たい人は自分で何とかしてね)

そして朝

寝ていても磁石効果はそのままなのね


同じベッドに寝ていても普通はお互いの邪魔にならないように寝るよね
幼かったグクが1番一緒に寝てたジンくんでもこの距離


狭くて必然的に場所は近くても
背中を向けて寝るよね
無意識か気を付けてるのか、目が覚めた時に目の前に顔があるのは余程近い関係じゃないとね😅


カメラが撮してるの知ってるよね
なんだか恥ずかしそう
ここまで撮すのってこの時くらいよね
サラッと寝てる姿が映し出される事はあるけど、ちょっと生々しい感じ
コレが交換条件だったりして😎(何の?)


コレが


      ⬇️
こうなって


ホソクさんに起こされるんだけど、
足元にあった柄枕がひとつ不明だわ
どこにいった??

テテは枕ひとつで良かったの?
代わりがあったから??

この上下逆さまに寝て抱き締め合ってるのを2人覚えて無いんだよね

ふぅ〜ん😎

私達には分からない特別な時間が流れてたのかもねー💜💚

この後
この写真をテテは撮して、大切にするのよね
テテの中のブルーな世界

全部想像です
今日がマルタでのテテの合流日だったから、過去に想いを巡らせてみたよ
今日中にアップしたかった
なんとか間に合った😊


まだ少年の面影を残した2人は

互いを見つめて、想いを育み
時と共に成熟して




愛される青年になりました
これからの2人が更に素敵に歳を重ねて共に歩んでくれたら嬉しいかな

画像はYouTubeとホテル公式サイトから
おかり致しましたありがとうございます



ん👀❓❓😎