グクがvliveにキター💜


何歌ってくれたか、既に忘れたけど大熱唱🎤


だったらいいなシリーズしちゃうからね


だったらいいな

だったらいいな

だったらいいな





すっぴんでも可愛い❤️

骨格が男性らしくなってきた




セットアップなのね
最近、服装が変わってきたわ
誰の影響??
足元もゴリゴリのアーミーブーツからサンダルになったし
てかさ、足透けてるよね👀
アンダーウェア見えてない?


あと一曲とか言ってたら

来たわよ💚来たわよ💚
wevers

テテがweversでグクの写真をアップしたー💜

今日は2人来るような予感があったから、歓喜よ歓喜

weversの写真は載せられ無い💦
イメージだけ受け取って💜

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 正気じゃないㅋㅋㅋㅋㅋ

友達に訳を教えてもろた💜💚
それってパンチュが見えてるから👀
お前のパンチュは俺しか見てはいかん💢的な???

いやいや、ここは…
真夜中に大熱唱中のグクへの賛辞と受け取っておこう🤣🤣🤣


その後、So Whatで終わった
クムシラコで終わるなんてグクもやるわね😎✨

ありがとうグゥちゃん
今日は眠れないわ👀


同じ社内に居るのよねー

テテを待ってる時間でvliveに遊びに来てくれたのかな

それともー

グクのvliveを待ってたテテが
まだ終わらないの?の催促でweversに来たかな

どっちでも良い💜💚
2人仲良くしてるなら、もうどっちでも良き良き🤣🤣🤣


写真たくさんお借りしました
ありがとうございます