昨日、CSで原宿スィーツパーティ(2018)とラスベガスバーベキューパーティ(2019)をやっていたので、観ることが出来た

切り取り動画では何度も観ていたけど、フルで観るとまた雰囲気も違って色々見えたよ😊


どちらも、ビルボード特集だったから撮影は5月かな?


どちらも、台本ありきだったね

こうゆうトークショー的なのは大体そう

質問も決まってるし、話す順番も決まってる

それでも、直接彼らの声で聞ける訳だからやっぱりガッツリ観てしまう😅


スィーツパーティはグテはしっかり離されてる時だったから、もちろん絡みは殆ど無し

でも、日本の番組だからね

グテ大国日本にグテを出さないのは、今後に関わる

ユンギのメールの話だったね


私の中では、こんな内容ではないかと予想している事があるんだけど、

個人的な意見だけど、テテは嬉しそうに話すけど、グクはあまり話したく無いように思うし感じる

テテは素直にユンギが寄せてくれた優しさとサラハンダの言葉に感謝と感動を抱いているんだと思う

グクは同じく感謝はあるけれど、このメールの元になった事象を思い出したく無いんじゃないかなって

聞かれるまで、まるで他人事のように聞いている

自分からは言わない


ヒョン達もみんな分かってる


話したく無いんだよね

でも、話さないと終わらないよ


18年センイルに向けてのバンタン居酒屋でこの話は表に出てきた

誰もが???何の話?

と思ったよね


???は色々な憶測を呼んだ


終わらせないとね

いつまでも、ついて回るよ


辛いならちゃんと見ないとね


ユンギからメールいいなぁと言って笑いかけるヒョン達の表情や仕草からは、思いやるような薄くて柔らかいベールのようなものを感じた


大切にされてるよねグクは


18年MAMAを知ってる今だから、その事だよね、18年は辛かったんだよねって分かるけど、リアタイなら辛い事もたくさんあるけど頑張れよ見守ってるよって弟2人組に対するエールメールぐらいな感じで収まるのかな

そこを狙ったのかな


後から分かる事って多い


考察なんて所詮は過去の事ばかり

今では無いから、そこは稚拙とはいえ考察というものを出している側として忘れてはいけないなって思う


今では無いんだよ



今年に入ってから、2人を取り巻く環境…いや、環境は変わらないのかもしれない

2人を取り巻く待遇が変わったのかもしれないね

自己意思を出していけるだけの実績、揺るがない気持ちの確認、周囲の理解



お仕事だからね

戦略から外れた行為は会社としては表に出して欲しい訳もなく、2人が中心で物事も動く訳も無く、色々な期待と希望を持つファン達を満遍なく(そんなん無理だけど)満足させる事の出来る演出はやり続けるよね


なんだか会社は敵みたいに思ってる人もいるかもだけど、私は会社もスタッフも表には出さないけど、2人を応援してると思うんだ大切にしてると思ってる


2人ももう大人


ちゃんと理解してると思う


何が書きたかったんだ?私は😅


そんなこんな(どんな?)してるうちに日付が変わったよ

アメンバー募集の最終日


何度も言っているけど、メッセージ無しコメント無しは絶対に承認しないから(絶対言うな〜😤)

メッセージやコメントありでも、私が申請時にお願いした事が書けて無かったら受けません←ちゃんと興味持って読んでない証拠と認定しちゃうからさ😅

他ペン、他シバさんはどんなにグテが好きでも受けないから、ごめんね💦

プロフにオルベンやグテ以外に強く推してる人がいたら受けないと思う

諦めてね


今日の23時59分までにメッセージやコメント頂け無かった申請は全部消すから



って事で

最後にグテ


写真お借り致しました

ありがとうございます