このところ、メディア出演が増えてきましたね💚

やっぱりパフォーマンスが色々な場所で観られるのは嬉しい😊(グテってるともっと嬉しい😆)←グテるは標準語


日本のFNS歌謡祭夏2021

ジミーファロンtonight show


色々なご意見もちらほら


ファンですからね、色々思うのは当たり前

好みも様々、気持ちも色々💜💚


tonight show1日目は

Permission to Dance



何故こんなにグク斜めなん😆💦

この風船綺麗だな
グクが描く紫の雲を思い出したよ


今楽しいんだろうな


良い顔してる

大人になったからなのかネクタイ衣装増えたよね
でも、このリーマン風は好きだな
安定と安心を感じる

リーマンさんは半ズボンは履かないけどな


FNS歌謡祭行ってみよー
賛否分かれたねコレは

私はさ、流石だなって思ったよ
この衣装を着こなせる彼ら

スタイリストが勝手に好きなように着せてる訳無いんだよ
コレを着て欲しいという要望はあるだろう
たとえ、本人達が着たいブランドでチョイスしたとしても、ただ着せてる訳じゃない
ちゃんと考えてるハズだよ

スポンサー事情だってあるだろうしね
着てる衣装が気になるって事は、それだけ彼らが注目されていて影響力があるって事

私はこの衣装の色彩感が結構好き
深読みはしないけど、しなくても色々見える衣装だよね
巻きスカート風のヒップカバーも面白い💚って思ったし、ジェンダーレスな感じも良い
テテのお顔ベストも迫力がある
そして、流石なのが着こなしているところ
与えられたモノをしっかり着こなして、更に考えさせる事が出来るのはやっぱり凄い事
ファションって絵画と同じで、理解完結しなくて良いモノだと思うんだよね
それぞれが感じるモノ
それが絶対的トレンドでもないし、表現の一部だと思うんだ
これは普通に着れないよねっていうデザインも出てくるでしょ
それでも作品として出てくるのは、そのデザイナーさんの表現したいモノだからなんだよね
そして、それを良くも悪くも受け取るのは個々の自由
嫌だ😣って思ってももちろん良いしね

話題になる事を狙ってる場合もあるだろうからさ

それを見事に成した訳だから、流石のBTSだと思ったよ
私はね

私は見せてくれるモノの中からそれぞれが楽しめば良いと思っている💚💜


話が脱線したな💦
私の悪いトコ(寄り道大好き😘)


素敵だー


この倉庫?には色々なメッセージが入っていたね
We’re Always Here For Your Wonderful Day 


今回のパフォーマンスで1番好きな所
最初に全員で飛び出してくるシーン
みんな衣装のどこかにオレンジ色とグレープフルーツ色が入ってるね😊
ここだけで何か楽しい気持ちになる


tonight show2日目のbutter
これは😍

どこか高級な所に迷い込んだ気分だ
ドキドキ💓
みんなスタイル良い👍

迫って来ないでぇ〜💦
ドキドキ💓


大人グゥちゃん😍ドキドキ💓


爆死☠️ チーン👻


撮影時期はグクヘアカレンダーからみるとソウジュウコンの辺り
本当に忙しかったんだよね
こんなに準備してくれて感謝💜


butter、Permission to Danceはなんだか前と変わったなって感じる
dynamiteもそうだけど、楽しむがまず前提にあって、何か吹っ切れたのかなって感じさせる
前に進むには、色々な決断もあったと思うし守ってきたモノを手放す覚悟も必要だったと思うから
笑顔を見せてくれるけど、まだ多分こころの奥には不安と迷いも抱えてると思う

私達も同じだよね
この変化に気が付いた人は応援したい気持ちと送り出したい気持ちもありながら、寂しさと守りたいモノとがあって不安と迷いに心が揺れている人多いと思う



そう思ってしまうのはね



彼らを本当に好きだからなんだ





独り涙する人もいれば、批判というスタイルで気持ちを保ってる人もいるだろう


いつもアミ達には幸せでいて欲しい
健康に気をつけて
僕達が頑張るって事ある毎に伝えてくれる彼ら



私達からも言ってあげませんか?



体には気をつけて、険しい道が待ってるかもしれないけど、あなた達が目指す幸せに向かって進んで欲しい
私達は大丈夫だから
いつでも見守ってるから


ってね💜💚




なーんか脈略の無い話になっちゃった😅ウヘッ


気持ちが伝わったら嬉しいよ




告知💚
7月20日でアメンバー申請一旦ストップするんだけど、その間にアメンバー記事で考察を何個か出します
私の勝手な創作話だけどね😅
大した内容でも無いけど
で、アメンバー申請を再開するまでの期間限定にします(また出すかもしれないけど)賛否が出そうな内容なので出したり閉まったりさせて下さいね

アメンバー申請には必ずメッセージかコメントを入れて下さい
2人が癒しや幸せ祈るじゃ承認しませーん

7月20日で溜まっている承認出来なかった申請は全部消します
ごめんなさい🙏


本日もたくさんの写真を
お借り致しました
ありがとうございます