ハイブさんがさー

時系列めちゃくちゃにコンテンツ投下してくるもんだからさ、個人的に分かるように少し前から、カレンダーを作ってるんだよ

グクの髪の毛で


その名も…パラララッタタァ〜🎺


グクヘアカレンダー

まんまやん😅


まあ、表には出す事は無いんだけどさ(個人的な趣味ね💜)


グゥちゃん、髪の毛伸びるの早いみたいでさ、結構コロコロ変わってるのだ


それがですよ、奥さん(誰?)


ちょっと見てみる??







一部なんだけどね


どーよコレ👀、👀👀


どう見ても…


若返ってるわよねー


グゥちゃん、何か魔法の薬でも使ってるのかしら✨✨

いや、実は魔法使える✨✨

もしかして…


リアル

ベンジャミンバトン!!

↑あ、コレ映画のタイトルね




19年のなんとも言えない大人の色気💜


早く大人になりたがっていたからさ

(守りたい人が居たのよね)


でもね、年齢だけはどんなに頑張っても追い越せ無いんだよ


背の高い大きなお兄さん達といる姿を見て、僕が…って

だって本当に可愛いかったもんね

大きなお兄さん達と一緒にいる彼💚


でも、彼にも必要なんだよ

全身掛けて守りたい可愛い人がね


コレは全身掛けるの意味違うけどな😅




思わず見つめてしまったグゥちゃんに微笑むテテ💚💜


🐻頑張ってね

🐰ん〜

🥰🥰🥰🥰🥰


今年になってグゥちゃんがどんどん可愛いくなってる

大人な色気に溢れたパフォーマンスのジョングクと可愛いくて笑顔いっぱいの日常グゥちゃんと💜


これからも素敵な姿を見せてくれるのかな😊


で、若返りの秘薬はなんなの??



…………



…………



はっ😳😳😳

もしかして…





コレ👇










キムチ👀⁉️






写真をたくさんお借り致しました

ありがとうございます