だったらいいなぁ

だったらいいなぁ

だったらいいなぁ2✌️


また書いちゅいます

だったらいいなぁシリーズ


完全妄想世界へようこそ💜


公式から出ましたね


https://youtu.be/0xSFPome3Tc


パフォーマンス大好きな私

早速練習すべ🕺


そんな事はどーでもいい


本題いくよ👍


この動画の1'19〜1'33のトコロ

もう気が付いてピックアップしてる動画もあったんだけどね

この時だけ異様に盛り上がるのよ


メンバーみんなテテが好きなのねーと言ってしまえばソレまでなんだけれどもね

その時のテテとグクの動きに注目

そして、ジミナの満面の笑み💛



あ、ごめん💦

ジミナ切ってしまった😅

見えない😵‍💫💦

くぅ〜っ、妄想してやるー😤


もちろん、ここはグテの絡みの場所なので公式MVもグテな訳よ


https://youtu.be/CuklIb9d3fI


いい曲だねぇ

色々ご意見はあるようだけれど、彼らも迷って悩んで今回は選んだ曲なんだと思う

思う事はあるかもしれないが、ここは彼らの気持ちに寄り添って応援する気持ちになって欲しいなとこっそり思う

こっそりだから薄くしてみた🤣


まずは秒数

1'19〜1'33

しっかり123と126は含んでますな👍

コジツケトイワナイデ……


さあ、歌詞をみてみるよ

待つのはもう終わり

その時は今

思ったままにやろう

僕たちは歩み続ける

朝日が登るまで起きていよう


まぁ💜なんて意味深😚プププ


よく2人を表すのに夜、夜空、星と言われているけれど、私は2人のキーワードは朝日だと思っている

様々なワードの行き着く先にあるのは朝日


グクは朝日が好き


ボンボヤでは朝日を撮すグクの姿が見られる(1と3なぁ、2と4は知らん💦あと🌳もなぁ)


私はグクが描く紫色の空は全て朝の空だと思っている



根拠?そんなものは無い

そう願ってるだけ



朝、太陽が登り紫色に焼けた空に薄く白く密かに輝く月

唯一太陽と月が一緒に居られる時間


君と僕の時間…


あ、貼っちゃった💦ごめんなさい🙏



だったらいいな💜💚


公式から動画お借り致しました

その他、写真と画像お借り致しました

ありがとうございます