公式から出ていた

butter jacket shooting

撮影は3月だったみたい


夏のイメージだから、半袖だったり水を被ったり、アイス食べたり海に入ったり


寒かっただろうなー💦


butterとPermission to Danceは最初から1つのアルバムに入れる事が決まっていたって事よね

butterをアルバムにする為にPermission to Dance(あー長いわ💦次からPTDね)

を選んだんじゃなくて、アルバムの人気を維持する為に時間差で出す事が決まっていた

グラミーはこの2曲で挑むと決めていたって事


グラミー発表の3月15日には選曲も準備も始まっているので、Dynamiteでグラミーを獲るのは難しいと判断していたと思う

もちろん、Dynamiteで獲りたかったと思うし、獲って欲しかった

気持ちだけで、戦略を組まない方が現実的では無いので早期の判断は当たり前のこと


充分過ぎるくらいの時間を掛けたのは、おそらくプロモーションにしっかり時間を使いたかったからなのかな🤔


butterもPTDも軽いダンスナンバー、深い意味は無いと言っているが、めちゃくちゃメッセージソング

それは分かっているけれど、今は出してはいけない話なんだろうね(勝手に理解)



楽しそうなメンバー達

撮影っていうお仕事だけど、海風に当たって少しリフレッシュ出来てたらいいな


ムフッ💜💚最強



カメラチェック
こんな僅かな隙間に2人の真実が見える


撮影でも、笑顔が出るならば少し安心


およ👀❣️距離感のおかしいのが2組
(大好きなシュチムは割愛)

最初はジミナにも肩組んで寄り掛かってたけど、いつの間にかグゥちゃんOnly💜
グゥちゃん、手を繋ぐのかと思ったわ
いや、繋ぎたかったけど、指ポキポキで我慢したとみた😎✨


この顔見て思い出した



画像が悪くてごめんなさい🙏

高画質にする技を知らんのだよ💦

察して😅


17年DNA

4年前だね

この4年間、テテには辛い時期もあり顔立ちが変わったと言われた事もあるけど(大人になったしね)今回見せてくれた写真、特にこのグクに寄り掛かってる顔と表情が変わらないなーって😊

少し疲れたなって思う時、少し甘えたいなって思う時

慣れた背中の温かさが彼を癒すのかな

なんとも言えない無防備なでも確かな安心と優しさとが見える

変わらない

時間が2人を大人にしても

2人の背が少し高くなって、肩幅が広くなっても

2人は変わらない…


変わる事も勇気がいるし、大変な事

変わらない事も忍耐もいるし、難しい事


いや、2人は変わらなきゃいけないのかもしれない

背中の温もりはそのままに…



写真をたくさんお借り致しました

ありがとうございます