いつも立ち寄ってくださってありがとうございます😊


まだブログ初心者の私の妄想話にお付き合い頂いて感謝しかありません


開設した時は読んでくれる方なんて現れるのかな💦って心配してましたし、特にグテに特記して書いているので記事バランスも良い訳でも無いし😅

心配していました


有難い事に訪問して下さる方も増えました

でも、私自身の手が遅くてなかなか上手く整理が出来てなくて💦
今出しているモノは過去に書き溜めてる分が多いんですけど、情報はどんどん新しくなります

少し情報を学ぶ旅に出ようかなと思っています

なので、開設1か月記念日の(記念日って何だ😅)7月20日で一旦アメンバーの受付をストップします
今の時点で承認されて無い方はメッセージが頂けて無いか送って頂いたメッセージが私がお願いした要項を満たして無いかになると思います
お心当たりのある方はもう一度アメンバー申請に関しての記事をお読みください
まだアメンバーを希望される場合はあらためてメッセージお願い致します

何度も言ってすみません
無益な争いや心配事をしたくないので、アメンバーに関しては厳しくさせて頂いてます

もちろん、7月20日以降も記事はアップしますし、考察もあげていきます(書き溜めまだいっぱいあるので😊)
アメンバーだけ止めまーす←これが1番手間なの💦お名前と申請名が違ったり、グテシパ確認が出来なかったり、他シパかを確認したり😅😅😅

そんなに長い期間止めるつもりは無いので、再開はちゃんとします💜💚

お知らせでした😊

グテな事を1つも書いてないのでコレで許してねん
ムフッ💜💚
拡大👍

写真お借り致しました
ありがとうございます