今日も来るか❣️と思って待ってたのにー

今日は来なかった🥲


このまま寝るのもヤダし、書きかけの考察も書くの飽きたし←書けよ💢


あー、どうしようかな


タリョラでも振り返ろう💜💚


タリョラep143

童話の回ね

みんなの才能にびっくりしたよ


やっぱりこの子よね



グク画伯のハンガダク


韓国語で1本という意味らしい(本当?分からん)

可愛い❤️

グゥちゃんが書いたと思うともっと可愛い(テテ目線😁)


にしても


ジンくんの創作力すごいねー

話の筋も通ってるし、内容も簡素だけどしっかり語りかける意味を持っている

長兄さすがでっす😤


ジンくんみたいなお兄ちゃん欲しかったなぁ

グテが羨ましい

くっついてるグテも羨ましい💜💚



カラーで見たいわ


本にしてくれないかな

良い話だもん


他の2組も良かったよ


3話まとめて本にしてよねハイブさん



そしてタリョラep144


???


なんですか?見た事あるんですけど💦

ハンガダク毛は生えないけど歯が生えた😆😆😆


ねー、テテちゃん💚


前回のタリョラが2月の末頃

今回のタリョラはおそらく5月頃


なんで分かるかって?

グクの頭がカレンダーなんだよね

ここの判断基準は外せない😄


前回の時、可愛いって言ってたもんね

ビハで見たよ

貼れないんだごめんよー

Twitterにグテってる(はい標準語)姿が見られるから、癒されたい方はどーぞ見てきてね😆


きっとお家で(え?家って何処??)

ハンガダクを描くの練習したんだろうな(先生も近くにいるしね)

で、疲れたら軽く横になって、イビキと喉音とのハーモニーに包まれるのね💜💚

ヨンタンうるさくて寝れないかも🐶


一緒に住む人は大変なんだよね

寝ちゃえば分からないよ😆😆😆

あなたも夜の個性的な歌を聞いても寝れるでしょ?


ってどこに住んでるの??


妄想話はどーでもよし!


テテは2歳年上だから、歯が2本多いのよね

はい💜終了👍


写真たくさんお借り致しました

ありがとうございます