0時が近くなると、ソワソワしてしまう


またまた公式さんから頂きました


おやおや〜既視感


コレだね↓


butterのだから数字は変わらないだろうけど、随分カラーが違うのね

次はロック調って聞いたけど(誰が言った😅)



思い出すのはこの曲

https://youtu.be/k1A9L5aWnoc

Jailhouse Rock

私も大好きな曲



テテがエルピス好きって言ってたし(すぽ?)昨日のベイシティローラーズより有りかな🤣🤣🤣


まとめてしまった💦ごめんよ、ヒョン達


グゥちゃんとテテちゃん

ちょっと分かりにくいんだけど、個人フォトはみんなハートの手錠かけてるの
あなたをハートで繋ぐ♥️
みたいな🤣🤣🤣ハイハイ

みんな黒っぽい手錠なんだけど、2人だけカラーなんだよね
グクはピンク
テテはシルバー?白?
まあ、色付きな訳よ

集合写真は2人だけ腰につけてるの
意味深(何が??)

ここ最近、とにかく2人だけ別扱いになってるのよねー
カップル言われるネタばら撒いてますって感じ
本人達の気持ちが大丈夫なら外野が何か言うコトでは無いんだけどね、思想的な心配はある

ただ、私の主観だけど
20年に入って2人は精神的にも辛くなっていたのは一目瞭然で(特にテテ)お互いを支えられない状況だったように思うの←詳しくはいつかね

もちろん、お仕事はちゃんとしてたし、アルバムだって曲作りだってしていたと思うけれど心に生まれた不安感と自己否定は増していたかもしれないね

コロナで少し自分で使える時間が持てて、自分を見直す事が出来たのかもしれない
自分にとって大切なもの、大切なコト、大切な人
素直に心と向き合って何か覚悟?決心?出来た事があったのかも
2人とも成熟したんだろうね
成長じゃなくて💜💚

乗り越える覚悟
きっとヒョン達やパンPD、スタッフにも理解してもらって、力を借りて進むと決めたのかな…………って何を❓❗️


脱線すると長くなるー😖

このbutterは2人を前面に出してプロモーションしてるのは事実
その間はグテが見れるだろう
butterの主役は別の人だろうけど😄


そうそう、昨日のブログでジミナの服をスカートみたいって言ったけど、本当にスカートだったね
ジミナ可愛い

テテもスカートだったね
ジェンダーレスをこれから出していくんだろうね

コレはこの為のスポですか?
なんでスカートなん?って思ったんだよね
メイクもジェンダーレスな感じ



私は全く性別や嗜好に関して興味が無い

興味が無いと書くとちょっと変かもだけど、「好きなものが好き」それでいいやんって思ってる
分かったように、理解してるわ応援するとかも違和感
それを排除するような言動する人には怒りを超えて可哀想と思ってしまう
自分の心に素直に生きるって簡単だけど難しい
誰もが心の声に合う恋をして欲しいし、それが出来ているならば、その心にエールを送りたい

私の思考は置いといて(色まで変えて散々書いて何をいうー💦)

彼らの行動が世の中にどのように響くのか、それは見届けたい



グテの話をしなきゃかな

今日のオンライントークショーを見た方はいるのかな?
私は全くの蚊帳の外
聞こえてくる、流れてくる情報を拾うだけ

またまたグクのBOO発言があったそうで
 Vを茶化してぼーとかべーとか言ってると書かれてるのが多いけど(何処に)グクしか言わないし、その時のリアクションが気になって調べてみたよ
thank you Google💚

BOOとは
フランス語のBeauに由来したスラングでboyfriendやgirlfriendの事
Beau→beautiful、sweetheart、handsomeの意味

My Boo で俺の彼女って意味



エモいわぁ💜
コレわざとよ
ちゃんとグクの場所を確認した上でここにこんな風に座ったの

逆バージョンもあるよ
これはグラミー後のvlive
ちゃんとテテが写るようにカメラを合わせてるグゥちゃん可愛い

こうゆう事をしちゃうのよねー💜💚




話戻す





コレがBOO発言の場所
良く見てね
顔隠してるでしょ
テテが眩しくて直視出来ないって解釈もあるみたいだけど(ネタ元は青髪グクのvliveね、あの時のグク可愛いかったなぁ←しつこい😅)
頭を少し下げて顔全体を隠してるよね
眩しければ目の辺りだけ隠せば良い
顔全体なのは口元と表情を隠す為

でも、思ってた以上にBOO響いちゃってバレバレでしたが😅


そして、スパダリ
さあ、座ってBaby←そんな事一言も言ってないからね
誘導しちゃったりして💜
素敵男子になったのねー

で、本日(正確には昨日ね)もBOOしたそうで
貼れないんだよ💦貼れない💦
察しておくれ😢


毎日グテるって幸せだわ💚💜
まとまりの無い文章になってしまった



こんな時はフレッシュな2人で


お付き合い頂きありがとうございます
アメンバー承認は進んでおりますが、メッセージやコメントの無い申請は承認しておりません
メッセージが届いて無い場合や申請そのものがされて無い場合もあるようです
承認がまだされていない方はもう一度確認してみてくださいね


本日もたくさんの動画と写真を
お借り致しました
いつもありがとうございます