昨日の夜にまたまた投下されました

コンセプトフォト

https://twitter.com/bighit_music/status/1409164732209135632?s=21

 

 

公式Twitterからお借り致しました


こうやって2つに分けてアップされてたんですよ


ラブラブラブ


公式さんは私の好みを知ってるのかしら

🤣ㅋㅋㅋㅋㅋ


推しが爆ってる

私の中のビジュライン→勝手に言ってるから😅

3人が一緒💜💚❤️


そして、またまた意味深な写真達

また曲割りなのか、これで一曲なのか


https://twitter.com/bighit_music/status/1409164654836781059?s=21

 

 

こんなんとか



Hot like summer 



ジミナ💛一瞬スカート履いてるかと思ったわ

なんだこのギャル感


Break it down   Superstars 



We Gon Make You Rock And You Say



何か刺さってるけど



はぁ💚綺麗なテ←そっちかい😅



聞き覚えのあるフレーズ満載やね

70年から80年代な感じ?


勝手に浮かんできた曲

https://youtu.be/AH2NTZTJIhE


全く根拠無し

思い出しただけー😅😅😅

そして

貼りたかっただけー😄😄😄


どんな曲だ

何が始まったんだって巷は騒いでいるようですが、私は今回は考えない😛メンドクサイ

出てくる素晴らしい考察を楽しむつもり


それよりも気になったのが、

コレ

美しい💜君はガーディアンだ


グクの指輪🙄🙄🙄



じゃなくて


tattoo✌️
↑見るところ違うやろ💦萌えないわ


お友達に協力してもらって分かりやすい写真を探してみた
分かるかな?

上が昨日の
下が入れたばかりの頃の


Rが変わったよね

Hに見えなくも無いけど
私にはKに見える👀

強引過ぎる妄想スタート

出来上がっているものを後から意味を持たせたパターンだよね
ΛRMYの文字は変えられない訳だから
RとKを重ねたね
って事はKはグクの事

君(Λ)の隣には、いつも僕(K)がいるよ

…………

やっぱり萌えたわ😆😆😆


Twitter、動画、写真等
たくさんお借り致しました
ありがとうございます



追記

コメントやメッセージ無しのアメンバー申請が増えています

もしかしたら、メッセージが送れて無い可能性もあるので、その際はもう一度送って頂くかコメント残しをお願いします

今(6月28日)の時点でメッセージとコメントを頂いた方は全て承認が終わっています

アメンバー申請してるのに承認されて無い方はメッセージが届いておりません

ご確認してくださいね