私の拙いブログにご訪問頂きありがとうございます



アメンバー申請の際はメッセージを送って頂くか、記事内のコメント欄にグテへの想いと共に申請をお願い致します


内容がグテを中心に置いての話ですので、他シパの方は不愉快になられると思いますので、申請はされないようにお願いしたします

グテを愛する方でも、当人様のブログ等に攻撃的な内容記述のある方や私とは考えが違うかな(主観)という方には申し訳ございませんが不承認とさせていただきますので諦めてください


グテシパ目線で書いてありますので、家族愛や兄弟愛を押される方には不向きですので申請はされない方が良いと思います

お名前やご自身のブログに他シパを思わせる内容がある方、プロフィール写真がグテ以外のメンバーの場合、承認を保留させて頂く事もありますのでご了承ください(無益な争いはしたくないので)


私はグクテテが大好きですが、全てを2人に当てはめて考えてはおりません

夢見がちなお話に対してはバッサリと切らせて頂きますので、切られたく無い方はご遠慮ください


以上を納得された上で申請をお願い致します


〜追記〜

メッセージ&コメント無しでの申請の方は承認しません

そして、10日程待って音沙汰無い場合は申請そのものを削除致します


感謝を込めて💜💚